うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[批評・意見交換]掲示板
辛口歓迎!?悪口厳禁× よりディープに語りたい作詞者様向けの板です◎
■タイトル:Happening
NO:85 投稿者:齋藤大夢 IP:126.203.83.213 2022/03/31 16:05:39
(Aメロ)
lonely lonely lonely lonely lonely lonely lonely…

(Bメロ)
傷つきたてのless気持ち 耳障りな喧騒だんだんと
ただの魔刺しだろう あくまで悪魔の通り人
焦がれ始めたあの季節 偶然君を探り始めた
僕が悪かったのか 素知らぬふりで君は分かっているかい?

(Cメロ)
彷徨い出す 歩き回る response繰り返してup and down and down
理性は失っていく 消えていく本当の記憶

(サビ)
間違っていく君の姿 耐えられないよ
崩れ去った記憶がこれからの記憶へ
溢れていた煌めく笑顔 今の君は本物じゃない
最後の涙はいつだった もう終わったような無反応の仮想化
徐々に君は真に辿り着く

(Dメロ)
精神揺るがされる ことは瞬間戦えない弱さ
型に抗えない 君が与えた何かの使命
恥じるだけまだいいんじゃない?引き換えただけ確かにつく
心の底で確かに宿ってる 密かに守っていたhope

(Eメロ)
抗い出す 喚き出す escape張り巡ってright and left and ride
見えもしない君のこと 止められなくて後悔した

(サビ)
いなくなってしまった君は やがて妖精
時にまた立ち止まり 思いにすがりつく
二度と逢えないルールなんて 自分勝手な生きできないよ
最後に会ったのはいつだった もう掴み取れないあの日々たちの存在
今こそ君は変わってゆく

(ラップ)
君と僕の運命数歪んだ相性で生まれたのさ
理由も分からないこの世で正しいものなんて何がある?
賭けも疑いもいらずに確かに歩んだ過去で感じるんだ
何でこうなったの? 君が僕に教えて確かな答えで

(Fメロ)
何でもない朝日 また駆け巡り巡る
同じような日々でも 知らない隙に歩んでる
あくまでlonelyそうあくまでlonelyあくまでそうlonely

(サビ)
間違っていく君の姿 耐えられないよ
崩れ去った記憶がこれからの記憶へ
溢れていた煌めく笑顔 今の君は本物の君じゃない
最後の涙はいつだった もう終わったような無反応の仮想化
徐々に君は真に辿り着く
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1