うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[批評・意見交換]掲示板
辛口歓迎!?悪口厳禁× よりディープに語りたい作詞者様向けの板です◎
■タイトル:12月の歌詞先 唄メモ 1日
NO:77 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/01 23:10:57
  ジョークトーク  作詞 フビアルビ
相槌忘れて見惚れた
  ~~
のたうち回って忘れた

  失踪  作詞 AiSH
~~
どこかに落としてゆくばかり
■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 2日
NO:77-1 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/02 23:57:55
  『to the pole star』  作詞 Tom Kammar
 ~~
とどまり続けたまま
空に瞬く星に
いつまでも想うよ
■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 4日
NO:77-2 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/05 14:57:10
  今在る全てで  作詞 contact
 ==
  逃げないで らしくあるため ==探してる heart to heart


  歌の歌詞みたいな恋  作詞 satsuki
== 私が納得すると思っているでしょうあなた
==別れを切り出そうとしてこんなに胸が痛むのは愛している証拠
==
歌の歌詞みたいな恋をしたい焦っていたのは私の方かもしれないわ
お願いだから早くその腕を離してよ



 今日 も  作詞 まこと
人のいない 道が好き 私になれる から

暗い道が 好き 私の影に会えるから

 日本のお正月  作詞 johnandpoti
 ==
ポチが尾を振る 初日の出
■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 7日
NO:77-3 投稿者:匿名 IP:219.174.32.1 2020/12/08 02:08:22
見つめられたいだけよ 作詞 朔neko.
一見つめられたいだけよ ???

ボクノヒトミ 作詞 まこと
足音が響く

花も眠る
時間に
■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 8日
NO:77-4 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/08 12:20:08
  もううんざりさこんな生活  作詞 LIFE
  ==
虚しく削除 過去の仲間
ただ憂鬱に押しつぶされそうだった
分かっておくれ 
自立のための孤立なんだよ
  ==
  もう うんざりさ

■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 11日
NO:77-5 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/14 12:48:31
 どこまで魔法なの  作詞 慈
シャボン玉が上がる ハジけた刹那(とき)
  ==
ほら花火が上がる ハシャいだ刹那(とき)
   ==

雨上がりの虹色(なないろ)の橋 届きそうな“知りたい、知ってほしい”

今夜、夢の中から 君のせいで忙しい 鼓動にノックして会いに行く…

  
  未だ  作詞 g.flame
どんどん消した 名前を
思えばすべて  漢字の羅列だろ

なのにどうして こんなに沢山の
名前をかき集めて いじわる遊び
  ==

■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 14日
NO:77-6 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/14 12:55:03
  黄昏てばかりいないで  作詞 yumi
部屋を真っ暗にすると、決まって聞こえる、あの音
耳を澄ますと、スーッと消える
心に空いた大きい穴がスーッスーッとそんな気がした
  ==

   名前を呼ばなくても  作詞 Bay to
ふと気づく時がある
君が近くに来たとき  気配でわかるんだ
   ==


   love Moment  作詞 月城 麻里奈
凍えていたんだね 悩んでいたんだね

好きなのに想いはすれ違う

  ひとしずく愛  作詞 月城 麻里奈
抱きしめられて
瞬間に心を奪われた
貴方は知らない顔してる
私の心を惑わしたままで
 
■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 16日
NO:77-7 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/16 11:05:25
  ギフト   作詞 吉岡久仁子
ただ建物のでかさに驚いて立ち尽くした

サグダラファミリア
■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 17日
NO:77-8 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/17 12:13:37
  ずっと ずっと君のために生きる  作詞 JOU
 ==
冷たい視線 事務的対応

  花ごよみ  作詞 野馬知明
 == 
 さやか五月雨 衣がえ
   こらえ切れないいとしさを
    君に告げれば夏がくる

  ひさし求めて夕立に
    君と契れば夏祭り

  Il mio amore sei solo tu  作詞 月城 麻里奈
泣かない!
どんなに思い馳せても
すぐに答えは出せないから

  気が付いたら貴方に視線奪われていた

   Little cute lover  作詞 月城 麻里奈
小さい恋人が 可愛くて素敵だって
照れもなく言うから
私は恥ずかしくなったよ

   光   作詞 クーロンさん
 ==
夜空を見ていた
無限の光が僕達だけを包んでいた

花咲く未来にキスをして
花咲く未来にキスをして
その先のことはまだ考えていない

無限の光の中で交した約束


君にキスをして
君にキスをして
その先のことはまだ考えていない
■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 18日
NO:77-9 投稿者:匿名 IP:219.174.32.1 2020/12/18 11:31:49
   春の音  作詞 室生皐月
  ==
一人 空を見上げたら  寂しかったよ


  きまぐれスキップ  作詞 あんず
パスタのミートソースとね  しろいワンピース
不釣り合いよね  それでもあたしは
両方すきなの   こぼすなんて
ミステイク
するわけないでしょ

   B級グルメの町景色  作詞 小山 景司
  ==
九条ネギ入り たこ焼き 目指し トッポイ外人 ぶつかって

ちらり風花 来たっていいよ

ホホホと笑ろてる 比叡山


  春を待ち侘びて  作詞 あかさてな
  ==
まだまだ冬は終わらない

 輪廻  作詞 MAYA
==
繰り返してクラクラ

無くなって消えて仕舞えばいいのに


 Twinkle  作詞 三浦あゆみ
青い海と白砂の水平線に  愛があるよね
まばゆい光と青空の彼方 キラキラの夢
白い雲が愛のペインティング 夜空に輝く星達も
太陽が照らしている星達も
ぼくらが大切にしてきた

雨上がりの虹をね 貴方も見たかしら
世の中を全て美しく輝かせてでも 守りたい夢のかけら
手を離さない様に  一途を貫き通し輝きが増すよ
永遠を生きている  僕達が育ててきた

エメラルド色の海に 投げかけた
キラキラのダイヤモンド  心の中に落とし込めて
夜に輝く星達も  無数の夢を忍ばせて
夜露に輝くピンクローズの    True Love語る
フローズンな世界から呼び覚ます
Twinkle

 いまあなたに願うこと  作詞 朔neko.
ねえ 手つないでいい?

Merry Christmas With Pure White Snow
((訳)真白い雪の中でメリークリスマス)
けして寒くない あなたの温度を感じてるから
Accept The Miracle Of The Holy Night
((訳)聖夜の奇跡を受け止めて)
もっともっとあなたに恋をさせてほしい
■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 25日
NO:77-10 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/26 00:53:05
  Shadow  作詞 Alice
血の気漂う偽物の世界で
叫ぶ魂の声がいやに耳障りで

  人生はSTEP!  作詞 朔neko.
真面目に仕事をこなしてる
愛に現(うつつ)抜かされずにきちんと
誰にも邪魔なんかさせない
両手に天秤 だけど平等にね

新しいものには目が眩(くら)むけど
あなた以外愛したくない
まだまだ資料が嵩張(かさば)ってくるけど

■タイトル:Re:12月の歌詞先 唄メモ 29日
NO:77-11 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/12/29 10:50:50
  繋ぎ  作詞 花宮さゆり
さあ、夢と未来を繋ごうよ!
アタシがばっちり決めるから浮かない顔なんかしないで
あなたのためにもアタシのためにも頑張るんだから

  庭の樅の木  作詞 野馬知明
① 庭の樅に別れを告げて    郷里(くに)を出たのは十年昔
  ~風に泣いてた老いた樅の木 帰ろうと思えば
  庭で撮った写真が届く    父と母と老いた樅の木


  IT'S NOT A MIRACLE  作詞 朔neko.
あなたと交わした夢のようなキスは
忘れようにも忘れられるものじゃない 腰にあてられた手の感触さえも

素敵に見つめ合った必然で
だって 心がそう言ってる そう言ってるから

ら らら 愛は飢えたりしないで
ら らら ふたりをしあわせへと導く
LOVE WITH YOU IS SO BEAUTIFUL

ら らら しっかりと伝え合って
ら らら 愛を黄昏に染まらせない
WITHOUT DECORATING US DREAMS
歴史に残るぐらいの愛にしてこう

  傘下の戦い  作詞 小雨ねむ
折り畳み傘を盗まれた ~
せめて盗んだ奴を恨みながら歩いて ~

自分対何か ???惨めに雨に濡れる中
ずっと戦ってる

  満月 作詞 高木将伍
空に黄色い絵具で穴開けて
靴を履いて扉開けたら  宇宙へ踏み出す大きな一歩

~なのにいるのは君だけだ

明日にはかじりかけのパンになってしまう君に
手紙を書いておくよ
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1