うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[批評・意見交換]掲示板
辛口歓迎!?悪口厳禁× よりディープに語りたい作詞者様向けの板です◎
■タイトル:9月の歌詞先、作曲メモ、10日
NO:71 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/09/11 07:22:04
   ゆかしいきもち  作詞 橙 ヨシヒコ
~~

この樹のどこかでセミが鳴いている
どこにいるのか探してみよう


  もう泣かなくていいよ 作詞 歪み
助けてほしいとあなたは言うけど


  小さな小瓶  作詞 g.flame
小さなてがみを小瓶に詰めた 底の方には流れ星
あなたと集めた白い砂の (星夜の波音)

  SNS  作詞 橙 ヨシヒコ
どこかで会っているかもしれない

  汚れた哀しみ  作詞 NanA
 ~~

あなたの声は
ただ暗く ただ冷たかった
■タイトル:9月の歌詞先、作曲メモ、12日
NO:71-1 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/09/12 12:25:02
   別れのゲート  作詞 小山 景司
もう 逢えないのですね 朝のゲートで 私言いました
あなたの翼が 消えて行く 淋しいけれど 私待ちません
遠い異国へ 帰る人
あなたの側には いい女(ひと)が 片言だけの 愛をありがとう


  誰かすべてを変えておくれよ  作詞 LIFE
夢を信じて生きている 荒れ果てた変化の中で


   証明写真  作詞 歪み
 たまたま見つけた写真の中で 
 古くなった少年が 無邪気な笑みで映ってた



■タイトル:Re:9月の歌詞先、作曲メモ、24日
NO:71-2 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/09/24 10:43:09
   「来ないチャンスを待つ女」 作詞 始発亭

(1)
あなたを忘れるために
私は何をしたらいいの
あなたが残したすべてを
忘れることはとても無理よ

◇もう一回 せめて一回
戻すチャンスが欲しいの

   生きがいの力  作詞 タイムストーリー
~~
 あの人の応援が今でも 路上の上で浮かんでは 心に響くんだ

  君に捧ぐ鎮魂歌  作詞 ピタ公
君に捧ぐ鎮魂歌
衝撃だったよ やることやってる 君こそ誰より人らしく立ってる

   リプライズ 作詞 brother sisters
~~
約束だけじゃさよならできない


  ダンス 作詞 brother sisters
~~
夢が頭をノックしているのさ


  光と影  作詞 NanA
だんだん忘れていいよ たぶん私もそうなるの
あなたが笑ってくれたら いまの私はしあわせ


  煤けた僕と  作詞 コカトリスの笛
君の脆くて儚い体が 気づかないぐらいそっと僕を包むんだ

  猫の本懐  作詞 Metaphysical Cat
君のとなりで まるく寝転がって 君の体温 その手で撫でてほしい

  たねさん 作詞 風邪うさぎ
~~
未来キットカット いい花が咲くって信じてる

  Fight×2~希望としてのDream~  作詞 S・Y
「なんとなく聞きたい事があるねんけどな
決して難し事ではないねん… ただそれだけ聞きたかったねん…君の気持ち」


 戦歌  作詞 あきら
~~
思えば今回は何度目の失敗だろう
■タイトル:Re:9月の歌詞先、作曲メモ、28日
NO:71-3 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/09/28 12:33:15
  求人広告涙で霞む 作詞 LIFE
朝に降る雨  君の涙

言葉にできない つけるマスク
もっと抱き寄せて 愛へのスーサイド

   夜の夢 作詞 奏途
なんだかしんどくて泣きながら眠った朝 
ダルくてしかたなくて仕事を休もうかなんて
思いながら起きて支度を始める

生きてるだけで褒めて欲しい

   あともう少しだけ 作詞 Tom Kammar

ぼんやり影落とし揺れている 境内に立つタラヨウ樹
誰かの夢を見ているのそこで いつからそのままでいるの

  『night carnival』 作詞 Tom Kammar

まるで迷い事 振り払う様に
一体どうして まるでbeast

  『ノイズ』 作詞 Tom Kammar

ここから見える傘の群れ  まるでドット模様
いつかのシャツと重なる
水溜まり弾けた 波紋広がって...消える

   『memento』 作詞 Tom Kammar

ぼんやりと明るい  この夜空 ネオンサイン 素敵な夢を見せて
本当の貴女を見せて  くれないか
■タイトル:Re:9月の歌詞先、作曲メモ、30日
NO:71-4 投稿者:ウタマップ仲間 IP:219.174.32.1 2020/09/30 14:38:39
  君の笑顔がもう一度見たい  作詞 LIFE

君の笑顔が見たい  全てを 包んで

君のために歌うよ

君の笑顔が見たい

もう一度

君の優しさが好き


君の笑顔が見たい

もう一度  君のために歌うよ
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1