うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[批評・意見交換]掲示板
辛口歓迎!?悪口厳禁× よりディープに語りたい作詞者様向けの板です◎
■タイトル:明日へ走ろう
NO:70 投稿者: IP:119.240.138.7 2020/09/07 15:04:10
(1番)
この世界に呼び出されて
今 精一杯生きているよ
人生なんて失敗ばかり 
今すぐには 立ち上がれないだろう

いつか 全てを忘れ去って 笑える日はくると
信じる事が大事さ 明日が 楽しければいい

この世界は 鮮やかに 染まっている はずなんだ
眩しい日差しが あなたを包み込む
この命と引き換えに 鮮明な世界への切符を
手にしないか 
きっと 素晴らしいだろう

(2番)
今の自分が見にくいなら
明日からでも やり直せばいい
人生なんて そんなもんさ
今すぐできなくても 明日がある

君が 全てを忘れ去って 笑ってくれるなら
僕はなんでもするさ 明日は 一緒に走ろう

この世界は 鮮やかに 染まっている はずなんだ
暗い影が あなたを包み込むなら
僕の命と引き換えに あなたを僕の世界に
引き込むよ
きっと 素晴らしいだろう

(ラスサビ)
この世界は 鮮やかに 染まっている はずなんだ
一生君に 会えないのならば
僕の未来と引き換えに あなたの世界に
入り込むよ
きっと 差し伸べるよ
■タイトル:Re:感想ください 修正点ください
NO:70-1 投稿者: IP:119.240.138.7 2020/09/07 15:15:27
(1番)
この世界に呼び出されて
今 精一杯生きているよ
人生なんて失敗ばかり 
今すぐには 立ち上がれないだろう

いつか 全てを忘れ去って 笑える日はくると
信じる事が大事さ 明日が 楽しければいい

この世界は 鮮やかに 染まっている はずなんだ
眩しい日差しが あなたを包み込む
この命と引き換えに 鮮明な世界への切符を
手にしないか 
きっと 素晴らしいだろう

(2番)
今の自分が見にくいなら
明日からでも やり直せばいい
人生なんて そんなもんさ
今すぐできなくても 明日がある

君が 全てを忘れ去って 笑ってくれるなら
僕はなんでもするさ 明日は 一緒に走ろう

この世界は 鮮やかに 染まっている はずなんだ
暗い影が あなたを包み込むなら
僕の命と引き換えに あなたを僕の世界に
引き込むよ
きっと 素晴らしいだろう

(ラスサビ)
この世界は 鮮やかに 染まっている はずなんだ
一生君に 会えないのならば
僕の未来と引き換えに あなたの世界に
入り込むよ
きっと 差し伸べるよ
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1