うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:そこのあなた!私の歌詞、読んで感想くださいっっ!
NO:96 投稿者:YUKI IP:180.146.120.100 2021/04/03 01:12:17
春の光に照らされて
美しく 切なく見える 私たちの校舎
ただの建物だった校舎には
数えきれないほどの
思い出が 溢れている

ここで出会った私たち
何年もの時を過ごし
ケンカして 泣いて 笑って…
そんな たくさんの思い出を 校舎はとじこめてくれている
ここに来れば 何度も 何度も
思い出がよみがえり 笑顔であふれるように

もう お別れの時が来た
ずっとずっと 一緒にいたいけれど 前へ 進むんだ
仲間と過ごした日々は 永遠に心の中にある
全部 この場所が覚えているよ
さあ 共に進もう
希望に満ちた 未来へと
また 会おう 永遠の仲間たちよ

ここで生きた私たち
何度も何度も 心を一つに支えあったね
ただ一つのゴールを目指し
苦しいことも 悔しいことも 悲しいことも
仲間と共に 乗りこえてきた
熱く踊り 地面を駆け回り 歌声響かせ 
笑顔と共に
「今」を精一杯すごしたね

もう お別れの時が来た
まだまだ 離れたくないけれど
前へ進むんだ
仲間と共に過ごした日々は 永遠に心の中にある
全部 この場所が覚えているよ
苦しくなったら 悲しくなったら ここに来て
また 一緒に乗りこえよう
さあ 共に進もう
希望に満ちた 未来へと
苦しくなくても 悲しくなくても ここに来て
私たちの思い出が溢れる 校舎たちは
「おかえり」と 微笑んでくれるから

また会おう 永遠の仲間たちよ




■タイトル:Re:そこのあなた!私の歌詞、読んで感想くださいっっ!
NO:96-1 投稿者:YUKI IP:180.146.120.100 2021/04/03 01:20:59
スミマセン!
せっかく最後まで読んでくださった方
こっちは誤字ってしまった方なんです!!
修正版がNo.97にあるので読んで頂けたら嬉しいです!
ほんっとうにスミマセンでした!
こっちのスレッドが削除できなくて…
言い訳してごめんなさい!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1