うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:貴方の感想、聞かせてください!
NO:66 投稿者:彗星リュケイオン IP:60.104.72.103 2020/05/31 14:34:28
「SwitCh」


忙しくて目が回るし
ツイてないし 叱られるし
手も頭も回らないのに
時間は めぐるまわる

思考回路はショートぎみ
こういう時のミスって 続くもんで
つかれて しんどくて
全部つらくて動けないや

キモチはsinking
ポジティブthinking 出来っこないや
誰もがそうだよ
だから隣にいるんだろう?

海の底のそこにまで彷徨い果てた宇宙船
もう宙には浮がれないなんて
そう言ってるうちに流れ星
一緒にほら、 見に行こう


もしもボクが出来るなら
希望(ひかり)を届けるプリズムになりたい
離れないで離さないで
光(きもち)の届く距離にいて





なんか最近 落ち込んで
結果低迷 気分 比例して
山積み書類 高い標高
登りきらずに 朝日はのぼる

終わりはfar away
ホントは今すぐrun away
それでもいいんじゃない?
心のスイッチ押して 気分SwitCh

風の通らない光の射さない 迷宮caveも
ふたりぼっちで進んじゃおう
ひとりでいるより 楽しいはずさ
一緒に迷って、笑おうよ

だからこそ頼ってほしい
話してほしい 聴かせてほしいよ
心を 君の音(こえ)に乗せて
ボクに届けて 一緒に悩もう
■タイトル:Re:貴方の感想、聞かせてください!
NO:66-1 投稿者:YUKI IP:180.221.114.114 2020/07/01 22:41:48
彗星リュケイオンリュケイオンさんに感想を頂いたYUKIです!

めぐる時間の中で、「ボク」と「君」が支えあって生きている
二人ならどんなことがあっても大丈夫
だけど「君」はまだ「ボク」頼ってくれない
「君」は「ボク」のとても大切に思っている人

私ならこう読み取ります。

曲がついたとしたらテンポの良さそうな歌詞だなと思いました。
すごく良い歌詞だと思います

感想は私が感じたことなので彗星リュケイオンさんと違ったらすいません
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1