うたまっぷ掲示板
■自作歌詞[交流]掲示板
作詞者さん、いらっしゃい!自作歌詞ユーザーのための憩いの場です。
■タイトル:作詞家になりたい人、募集
NO:109 投稿者:SS IP:119.242.13.11 2021/12/30 01:55:35
プロの作詞家として一緒に組んでデビュー目指しませんか?長期にわたり職人的作曲家兼音楽プロデューサーになることを目指し活動中。目標は大御所筒美京平さんのような作曲家。昭和歌謡ポップスから今風、EDM系までジャンルは幅広く書きます。(ボカロ系やyoutube系などはNG)40歳までで。真面目でちゃんとやりとりでき長く続けられる人で。男性、少し慣れている人、歓迎!※プロ・業界精通×。
■タイトル:Re:作詞家になりたい人、募集
NO:109-1 投稿者:ohge-C IP:14.13.160.66 2022/01/02 14:50:10
どこかの会社と提携するんですか?
細かい説明をお願いします。
■タイトル:Re:作詞家になりたい人、募集
NO:109-2 投稿者:ヌマタキヨカズ IP:61.21.86.103 2022/01/03 12:24:44
現在趣味の易ですが作詞を遣っております。
演歌歌謡が主ですが色々と遣ってみたいです。
■タイトル:Re:作詞家になりたい人、募集
NO:109-3 投稿者:ヌマタキヨカズ IP:61.21.86.103 2022/01/03 12:27:06
現在趣味の易ですが作詞を遣っております。
演歌歌謡が主ですが色々と遣ってみたいです。
■タイトル:Re:作詞家になりたい人、募集
NO:109-4 投稿者:サバ缶 IP:126.95.83.50 2023/01/08 03:24:30
はじめまして。
30歳男性です。

特に昭和アイドルが好きでよく聴いています。
趣味でも本気でも、やれるところまでやってみたいです。

よろしくお願いします。
■タイトル:Re:作詞家になりたい人、募集
NO:109-5 投稿者:type IP:152.165.44.24 2023/02/18 22:27:49
こんにちは。初めまして。
私は皆さんと比べたらどちらかと言ったら今風のほうっていうか欝なんですがw
大学生です。今さっき書いた歌詞をお見せします。
デビュー作詞です。

(言葉じゃ誰も通じ合えないそんな剣と盾を握ってる人間を僕はどーでもいいと思うずっと一緒って言って結局のところ最ごどーなんだよ?きっと孤独だろうね独り身だろうね)

どーでもいいわ
自分のこと破棄して覇気してさぁ…
どーでもいいわぁ、全部呑み込んだでしょ
明日に向かって崖で落ちて
どーでもいいつってんだろって
丑三つ時だって暗い面影だって
どーでもいいわ

あーあ

頼んだことも頼まれたこともない貴方が
絶対的な信頼を得るとでも?
そう言われる側の人間のことも考えてください
どーでもいいわ
自分のこと破棄して、ハキして
どーでもいいわ、どーせ区別付けらんないんだろ

釣ってんのにね

過去でUターンして落とし穴で落ちて
活躍の場だって暗い面影だって
どーでもいいわ

(言葉じゃ誰も通じ合えないそんな剣と盾を握ってる人間を僕はどーでもいいと思うずっと一緒って言って結局のところ最ごどーなんだよ?きっと孤独だろうね独り身だろうね)
なんもやんないその制度どうなの?


なんでなんだよ、なんなんだよ!
釣ってんじゃねぇか
どーでもいいわ
自分のこと破棄して覇気してさぁ…
どーでもいいわぁ、全部呑み込んだでしょ
明日に向かって崖で落ちて
どーでもいいつってんだろって
丑三つ時だって暗い面影だって
どーでもいいわ

(はいはい思考停止隔離のくせに盾と剣を握ってる人間を僕はどーでもいいwと思ってずっと一緒だからさ、きっと独り身だろうね)
飲み下しに連鎖連鎖
明日に向かってUターン、希望を乗せてUターン
ホントはどーでもよくないんじゃね?

長文失礼しました。
■タイトル:Re:作詞家になりたい人、募集
NO:109-6 投稿者:かっしー IP:126.204.245.30 2023/02/22 14:03:38
はじめまして、30後半の男です。
作った作品を載せます。よろしくお願いします。

リアルっ

夢の真ん中
貫いたような言葉を
抱えてるんだ
遠い昔に
抜いた棘が疼く夜に
叫びたくなるね

真理ってやつをもっと
ちゃんと見てみたいと
触れたビー玉が
割れた音だけが
鼓膜震わせるんだ

超えてみせる
リアルってやつを
極彩色の雨も
踊って明日へ
向かってくんだ
子供じゃないんだから
繋がって生きてるんだ
誰も一人じゃない
わかってんだ
だったらもう
歩くしかないじゃん

雨の音が
消していく明日の予報
迷路の中で
見上げた空は
灰色で狭すぎるから
壊したくなるね

「失敗したくないの」
そんな戯言捨ててよ
割れたビー玉は
もう戻らないから
前向くしかないでしょ

超えてみせる
リアルってやつを
運命の二文字
私知らない
知りたくもない
子供じゃないんだから
理由なんて後付でいい
だから行けるでしょ
あの場所へ
だったらもう
歩くしかないじゃん
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1