歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■雑談掲示板
■声優好きさん集まれ〜〜♪
NO:308 2017/09/30 18:43:03
投稿者:もちこ
声優好きなんですけど、学校ではジャニーズとかが流行ってて、、
いろんな人と声優のお話したいです!!
Re:声優好きさん集まれ〜〜♪
NO:308-1 2017/09/30 18:44:50
投稿者:もちこ
私は柿原徹也さんとか梅原裕一郎さんとか西山宏太朗さんとか花江夏樹さんとかいろんな声優さんが好きです!
嫌いな声優さんはいません
でも女性の声優さんはあんまり知らないです、、
Re:声優好きさん集まれ〜〜♪
NO:308-2 2017/10/06 13:10:36
投稿者:静流
こんにちは。初めまして。
私も声優さんが大好きです
主に好きな声優さんは櫻井孝宏さん、福山潤さん、石田彰さんです
私も嫌いな声優さんは居ませんが女性声優さんの事はあまり知りません
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:308- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.