歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■雑談掲示板
■「アニメ好き」です。
NO:300 2017/03/18 21:51:33
投稿者:さくら
好きなアニメ&声優さんの事を…。
好き勝手に話しています♪
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-94 2017/06/05 19:55:17
投稿者:さくら
はい♪ぜひ聴いてみて下さい。
あと、他の方達も歌ってますよ〜♪
『ディズニー声の王子様メドレー』では…
ビビディ・バビディ・ブー 福山潤さん、アンダー・ザ・シー 入野自由さん、チム・チム・チェリー 寺島拓篤さん、アロハ・エ・コモマイ〜スティッチ・エイサー 神谷浩史さん、星に願いを 櫻井孝宏さん、サークル・オブ・ライフ 山寺宏一さん、キス・ザ・ガール 下野紘さん、ホール・ニュー・ワールド 鈴村健一さん、ひと足お先に 杉田智和さん、コンパス・オブ・ユア・ハート 諏訪部順一さん
豪華ですね〜♪
癒されます〜(*´ω`*)
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-95 2017/06/06 07:22:46
投稿者:しずく
すみません…
櫻井孝宏さんの『星に願いを』ちゃんと聴いていました…(ノ_<。)
福山潤さんのもよく聴きます
他の方はまだ聴いた事無い人も居るので聴いてみたいと思います♪
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-96 2017/06/09 15:41:52
投稿者:しずく
櫻井孝宏さんの『星に願いを』
仕事中、毎日聴く様になりました♪
孝宏さんのあの甘くて優しい声が仕事中も癒しを与えてくれます(*´ω`*)
本当に好きになって良かったと思いました♡

今日はうちはイタチの誕生日です
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-97 2017/06/13 01:37:44
投稿者:さくら
おぉ!!さすがしずくさんです!!(笑)
知ってらしたんですね♪
私は初めて知って喜んでしまいました♪
声優さんの歌聞きたいなぁ…って思っていろいろ調べてみたら見つけたんです♪
当分はこれを聴いて癒されます〜♪(*´ω`*)
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-98 2017/06/13 14:37:13
投稿者:しずく
はい♪
櫻井孝宏さんの『ララルー』も聴いていますよ

そして今日は櫻井孝宏さんの誕生日なんです♡
もうこの日が待ち遠しかったです‼
今日は声優さんやスタッフさん達に祝われているんだろうなぁと思うと微笑みが抑えられません(笑)

そして今日は『銀魂』からマダオの誕生日でもあります
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-99 2017/06/14 01:13:16
投稿者:さくら
あ…。昨日は櫻井孝宏さんのお誕生日だったんですね!!

櫻井さんお誕生日おめでとうございます♪
きっと声優仲間との、ワイワイ楽しい誕生日だったでしょうね♪
仲良さそうですもんね〜(笑)(*´ω`*)

これからも、素敵な声♪聴かせて欲しいですね〜♪
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-100 2017/06/14 01:15:34
投稿者:さくら
それと!
マダオ、お誕生日おめでとうございます♪

マダオには就職先を紹介してあげてほしいわ〜(ノД`)・゜・。
根はいい人なんだけどなぁ(T_T)
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-101 2017/06/14 01:30:44
投稿者:さくら
あら?…大変!!
イタチの誕生日を抜かしてました!!

うちはイタチさん、お誕生日おめでとうございます♪
イタチには、サスケくんと兄弟楽しく過ごす日々…かなぁ。

イタチのサスケへの愛情はスゴイです!(一族皆殺し…や、大好きな弟に憎まれるのは辛いよ〜)
イタチお兄ちゃん、切ないくらいに大好きです!!
「お前はオレのことをずっと許さなくていい…お前が、これからどうなろうとオレはお前のことをずっと愛している」
「許せサスケ、これで最後だ」
泣ける(T_T)
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-102 2017/06/20 07:45:11
投稿者:しずく
6/18は『黒バス』から黄瀬涼太
昨日は『デュラララ』から紀田正臣
今日は『NARUTO』から香燐の誕生日です
Re:「アニメ好き」です。
NO:300-103 2017/06/21 18:27:48
投稿者:さくら
黄瀬くん、お誕生日おめでとうございます♪

黄瀬君の笑顔大好きだなぁ♪
頑張り屋だし、素直で顔も性格もイケメンです!

黄瀬くんにはプレゼントくれる女の子沢山いそうですね〜♪
お姉さんがいるから女の子の扱いとか知ってそうですし(笑)
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:300- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.