歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■雑談掲示板
■ストーリー制作
NO:273 2016/08/13 14:05:07
投稿者:神楽
ストーリーを作るところアル
誰でもOKな場所アル
作り方は台詞や効果音など入れながら作るネ
名作品を作るアル
Re:ストーリー制作
NO:273-233 2016/12/12 11:10:19
投稿者:湊
『マギ』より
モルジアナ 様

『夏目友人帳』より
夏目貴志 様
にゃんこ先生 様

『青の祓魔師』より
メフィスト・フェレス 様

が仲間に加入しました
Re:ストーリー制作
NO:273-234 2017/01/02 00:10:04
投稿者:霞川結愛香
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします、と言いたいのですが申し訳ありませんでした
私は、皆さんと仲良くしたいです
良くない部分がでてしまい不快な想いにさせて心から謝罪します
椎太さんに告白された時は嬉しかったです
ですが、やっぱり本気に出来ず信頼できませんでした
でも、私は椎太さんが好きです(仲間として)
家を出て行きそうになりましたが逃げる事はやはり恥なのでやめました
これで逃げていたら皆さんの信用も取り戻せなくなる気がしたからでもあります
しかも、やっと出来た仲間です、大切にしたいです
言葉で伝えようと思ったんですが文字ですみません
言われ飽きてますよね私の説教で言う言葉は、少し抑えます
それと、私の勘違いなんですか?
仲間を仲間として見たいないと言う発想は・・・
あと、こちらからも
嘘じゃないです
味方です信じてください
今のままじゃ無理ですか?
嫌です皆さんと離れるのはお願いです許してください
信じられてなかったらあれなので本当に信頼してるし味方です
何でも言ってください、遠慮しないでください
しかし本当に私はダメな人ですよね
今年こそはまともな人になろうって思ってたんですけどね
これじゃ全然ですよね
ずっと私は貴方達の事思ってたんです
信頼されるにはどうしたら良いのかと
でも、大丈夫だったんですね
そこらへんは安心しました
なので、わたし、いや私たちを仲間としてもういっそ家族としてみてください
では、良いお年を
                                  by.結愛香
Re:ストーリー制作
NO:273-235 2017/01/03 16:46:24
投稿者:湊
昨日

『ONE PIECE』より
ボア・ハンコック 様

『VOCALOID』より
KAITO 様

が仲間に加入しました
(KAITO 様は出戻りです)
Re:ストーリー制作
NO:273-236 2017/01/05 17:36:16
投稿者:湊
『青の祓魔師』より
奥村 燐 様

が仲間に加入しました
(奥村 燐 様は出戻りです)
Re:ストーリー制作
NO:273-237 2017/01/14 18:31:32
投稿者:湊
『おそ松さん』より
松野 おそ松 様
松野 カラ松 様
松野 チョロ松 様
松野 一松 様
松野 十四松 様
松野 トド松 様

が仲間に仮加入しました
Re:ストーリー制作
NO:273-238 2017/01/31 12:12:01
投稿者:湊
昨日

『おそ松さん』より
松野 おそ松 様
松野 カラ松 様
松野 チョロ松 様
松野 一松 様
松野 十四松 様
松野 トド松 様

が仲間に加入しました
Re:ストーリー制作
NO:273-239 2017/04/30 19:29:42
投稿者:湊
『ONE PIECE』より
ニコ・ロビン 様

『BLEACH』より
砕蜂 様 (再)
四楓院 夜一 様

≪オリジナル(創作)≫より
紫薔薇 凛々蝶 様
白石 天 様
ユアン 様

が仲間に加入しました
Re:ストーリー制作
NO:273-240 2017/05/29 19:21:52
投稿者:湊
『進撃の巨人』より
ミカサ・アッカーマン 様

≪オリジナル(創作)≫より
ナイン 様

が仲間に加入しました
Re:ストーリー制作
NO:273-241 2017/06/09 15:31:44
投稿者:湊
上記の

≪オリジナル(創作)≫より
ナイン 様

↓↓

『残響のテロル』より
九重新(ナイン) 様

に 訂正致します
Re:ストーリー制作
NO:273-242 2017/06/09 15:36:33
投稿者:湊
『KING OF PRISM by PrettyRhythm』より
香賀美 タイガ 様

が仲間に加入しました


九重新 様

↓↓

正しくは “九重 新” 様 です
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:273- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.