歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■雑談掲示板
■女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264 2016/06/21 22:06:51
投稿者:黒崎
こんにちは黒崎です
よかったら女優さんの事について語りませんか
ちなみに俺が好きな女優さんは
山本舞香さん
藤原さくらさん
松岡茉優さん
です
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-277 2016/10/28 20:16:50
投稿者:黒崎一護
逢いてぇ
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-278 2016/10/29 17:22:44
投稿者:黒崎一護
いやぁ疲れたぜ
でもまだ11月3日にあるからな
何で神楽の誕生日にってなった
ヤダねこういうの
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-279 2016/10/30 10:32:34
投稿者:静流
まァ…頑張れ?
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-280 2016/11/02 23:55:50
投稿者:黒崎一護
もう空手頑張るか
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-281 2016/11/11 17:22:34
投稿者:静流
孝宏さん…
じゅんじゅん…
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-282 2016/11/14 20:54:47
投稿者:静流
ゆーきゃん、格好良い♡
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-283 2016/11/15 14:16:51
投稿者:静流
今日、孝宏さんが他の人とキスする夢を見た
起きた時は辛くて泣きそうになった
だが夢占いと云うのをやってみたらそれは私と孝宏さんの絆が深まる暗示らしいんだ
思わず嬉しくて泣いてしまった
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-284 2016/11/17 10:56:58
投稿者:イヅル
坂本真綾さんも可愛いけど小清水亜美さんも可愛い
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-285 2017/04/13 14:04:44
投稿者:静流
最近は石田彰さんにド嵌まりしている
我愛羅みたいな低音で静かなボイスも良いがラジオとかで聴く高音で明るくて子供みたいなボイスも良い
石田彰さんはキレやすいと聞いていたがそれは周りの態度に依るだろう
本当の石田彰さんは相手のテンションに合わせてくれて周りの話をいつも聞いてくれている優しい人だ
ダジャレにツッコんでくれたり面白い話をしてくれたり愉しい人だ
ラジオを聴いていて凄く愉しい気持ちになった
勿論、此れからも石田彰さんを応援して行く
また1人、尊敬する声優さんが出来たぞ
Re:女優さん好きな人一緒に語りませんか
NO:264-286 2017/04/13 14:26:56
投稿者:静流
それからまだ話したい事が在る
声優さんとの結婚について
私は櫻井孝宏さんと結婚したいと言ってきた
だが私は『声優』と云う肩書きを理由に結婚したいとは言っていない
確かに私は声優さんしか好きになれない
孝宏さんが声優で無かったらどう思っていたのかも解らない
だが別に声優さんなら誰でも良い訳でも無い
私は櫻井孝宏さんが良いんだ
もし孝宏さんが他の誰かと結婚していたとしてもその相手を恨みも貶しもしない
酷く落ち込むとは思うが私はその場合諦める覚悟は出来ている
だからせめて孝宏さんに相手が居ないと思っている今は好きで居させて欲しい
勿論、相手が居ようが恋愛感情を棄てるだけで在ってファンは辞めたりなんかしない
私は沢山の声優さんが好きだ
その中で恋愛感情を抱いているのは正直に言うと孝宏さんだけでは無い
私は福山潤さんも好きだ
恋愛感情を抱いている声優さんはこの2人
最近までは孝宏さんに相手が居たら潤さんと結婚したいとか思っていた
そして潤さんにも相手が居たら諦めよう、ファンで居よう
そう思っていた
だが私は2人の事をそんな軽い気持ちで好きになった訳では無いだろ?と気付いた
正直に言えば諦めるなんて簡単には出来ない
そもそも手紙は送っていれど相手は私の事を知らない、只のファンだと思っているだろう
2人を好きになった切っ掛けは確かにアニメのキャラだ
だがそれが切っ掛けで在れど2人をキャラでも声優さんでも無く1人の人として好きになった
今まで人を好きになる事なんて無かった、寧ろ人が大嫌いだった
それでも好きになったんだ
簡単に諦められる訳が無い
だから声優になりたいと思った
しかし私は厳しい世界で生きて行く自信が無い
今まで逃げてきてしまったから、此れからその道に進む勇気が無い
人と関わるのが苦手で人前で声を発する事も出来なかった私が声優なんて厳し過ぎると思っている
しかし二次元のキャラしか好きになれなかった私が三次元の人を好きになった
二次元コンプレックスを治すチャンスだと思った
逢えなくて苦しい人生を送る位なら逢ってスッキリしたい
多分、イベント等では寧ろ寂しい想いをしてしまいそうだからな
アニメやラジオ、歌等で声を聴く度に苦しくなる
逢いたいな…
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:264- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.