歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■雑談掲示板
■秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235 2015/09/07 10:45:45
投稿者:ひめこ
秋といっても楽しみ方はいろいろ。紅葉を見に行くのもいいですね。美味しいものを食べ歩いてもいいし・・・行きたいところいっぱいです。
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-55 2015/11/07 11:59:38
投稿者:ひめこ
有楽町と大手町をつなぐ丸の内仲通り沿いの街路樹が今年もシャンパンゴールドに輝く季節になってきましたよ。
丸の内で大人の雰囲気を堪能したいですね。
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-56 2015/11/12 15:47:56
投稿者:ひめこ
随分紅葉の見頃が関東にも近づいてきています。昔行った神宮外苑のいちょう並木は黄色一色で見事でした。
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-57 2015/11/17 09:35:16
投稿者:ひめこ
今日テレビで出てました、昭和記念公園の紅葉!
道の両脇に左右に2列ずつなんと、106本のイチョウが200mにわたって植えられているそうですよ!今の時期だけですからね。行ってみたいです。
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-58 2015/11/18 16:48:25
投稿者:さくら
そうですね〜。
「神宮外苑のいちょう並木」や「昭和記念公園の紅葉」はテレビでも見ました!
連休あたり…癒されに行きたいですね〜(*´ω`*)
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-59 2015/11/19 20:43:59
投稿者:ひめこ
今度の連休が紅葉のラストチャンスですかね〜〜??
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-60 2015/11/21 10:47:18
投稿者:ひめこ
温泉に行きたくなっちゃいました。
日帰りでも十分満足できる近場の温泉もいいですよね。
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-61 2015/11/21 23:34:01
投稿者:さくら
温泉♪
今なら紅葉を見ながら入れるところもありますよね〜(*´ω`*)
行く予定がないのが残念だぁ(ノД`)・゜・。
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-62 2015/11/22 12:07:18
投稿者:ひめこ
紅葉を見ながら、まったりと露天風呂いいですね〜〜〜!
私も行く予定はないけど頭の中で想像して癒されることにします。(*´∀`*)
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-63 2015/11/22 23:56:11
投稿者:さくら
明日は3連休の最終日!
ちょっとブラブラ〜っと、お出かけしようと思うのですが…。
買い物で終わってしまいそう(ノД`)・゜・。
Re:秋です。行ってみたいところはどこ?
NO:235-64 2015/12/05 00:14:45
投稿者:やつふさ
日本中行ってみたけど、さしあたり、雪景色の中で温泉につかりたい。でも、しばらく家でごろごろするのも良いかな?今年は北海道2ヶ月間、九州1ヶ月、兵庫県から長野方面2週間、その他2週間くらい。合計4ヶ月、車中泊で旅をした。その結果、40編以上の歌詞を作ったわけ。ジャンルは演歌となっているが現地の印象を演歌風に書いているだけ。風景だけでは歌詞にならないから失恋とかを味付けに足し算している。要するに地方を宣伝,紹介する歌ですね。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:235- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.