歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■雑談掲示板
■【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234 2015/08/31 12:28:00
投稿者:心祐
俺、現在、BLEACH好き過ぎてヤバイんだ
誰か一緒にBLEACHの話をしようぜ?
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-28 2015/09/28 14:27:50
投稿者:心祐
俺、イヅルが居ねェとダメみてェだ
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-29 2015/12/05 03:26:59
投稿者:イヅル
今更ですけど

僕は浮竹隊長とウルキオラと雨竜くんが好きです
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-30 2015/12/05 03:28:06
投稿者:イヅル
好きな台詞は

浮竹隊長の

『海燕を助けて…
それで奴の誇りはどうなる?

おまえが今力を貸せば
なるほど奴の命は救われるだろう
だがそれは同時に
奴の誇りを永遠に殺すことになる

…いいかよく覚えておけ
戦いには2つあり
我々は戦いの中に身を置く限り
常にそれを見極め続けなければならない

命を守るための戦いと
誇りを…守るための戦いと…!

今…奴は誇りのために戦っている
妻の誇り
部下たちの誇り
そして何より、奴自身の誇りのために

…詰まらん意地と思ってくれて構わん…
奴を…このまま戦わせてやってくれ…』
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-31 2015/12/05 03:32:23
投稿者:イヅル
ウルキオラの

『これが そうか この掌にあるものが 心か』

雨竜くんの

『滅却師の誇りに懸けて 僕は お前を殺す』


です
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-32 2015/12/05 05:06:34
投稿者:心祐
おぉ‼
イヅルがこれを教えてくれるとはな
教えてくれてありがとな

ついでに好きなシーンはあるか?
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-33 2015/12/05 06:09:19
投稿者:イヅル
好きなシーンは

海燕さんが朽木女史に刺され
海燕さんが最後に言った
『ありがとな  お陰で心は此処に置いていける』
って処のシーンですかね

それから
ウルキオラが暴走した一護くんに負けて
正気を取り戻した一護くんが
『こんな勝ち方あるかよ』と叫んだ時に
悲しそうなウルキオラの顔が好きです
シーンもそうですけど兎に角顔が好きでした
僕、ウルキオラ大好きなので

それからまた【滅亡篇】なんですけど
現世にワンダーワイスが来た時に
浮竹隊長が刺され京楽隊長が怒りを見せた
シーンが好きです
浮竹隊長が刺された時は僕が辛かったです

このくらいですかね…
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-34 2015/12/05 10:29:04
投稿者:イヅル
朽木隊長も好きです

好きな台詞は

『心して扱え 決して逸るな 命を捨てて振るう刃で 護れるものなど無いと知れ』

好きなシーンは

ゾマリ・ルルーが朽木女史に刃を向けた時に
朽木隊長が『私の誇りに刃を向けたからだ』と言って
卍解でトドメをさす処です
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-35 2015/12/05 14:17:51
投稿者:心祐
つまりイヅルはウルキオラが大本命なんだな?
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-36 2015/12/05 19:11:26
投稿者:イヅル
そうです!
ウルキオラ、大好きです!
ウルキオラ、大好きです!!
Re:【BLEACH】好きな奴、話そうぜー‼
NO:234-37 2015/12/08 15:51:09
投稿者:イヅル
言って良いのか分かりませんが
静流ってウルキオラに似てませんか?
特に髪型とか凄く似てませんか?
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:234- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.