歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■雑談掲示板
■たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223 2015/04/10 22:21:55
投稿者:ひめこ
今日、リバーサイドのレストランでお花見しながら食事してきました。仕事のことを忘れてなんだか別世界!ほかにもきっとこんなスポットあると思います。楽しい情報を待っていま〜〜す。
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-554 2017/04/05 00:11:44
投稿者:さくら
先週の日曜日、桜の咲き具合を調べがてら、近所をうろうろ(散歩)してきました。
咲いてはいたんですけど…満開とは言えず…。
今週の土日…または来週(は微妙?)がいいのでは?!とワクワクしています!!
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-555 2017/04/13 15:49:33
投稿者:ひめこ
桜が満開になって、ひらひらと花吹雪で舞う様子もいいですね!
先週の強風では、すごいことになっていましたよ!桜の花びらが真横に飛ばされていました(;´・ω・)
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-556 2017/04/13 23:36:13
投稿者:さくら
先日、桜の写真を撮りにお散歩してきました♪
雨でちょっと散ってしまったところもありましたが、満開を楽しめるところもあって見応え有りでした!!
気分良く歩いていたら花吹雪にもあいました!嬉しくて、立ち止まり花吹雪を楽しみましたよ♪
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-557 2017/04/17 07:56:56
投稿者:ひめこ
夏日のような温かさになってきましたね〜〜!ゴールデンウィークどこに行こうかな〜?
まあ、どこも人が多いよね!特に理由はないけど、出雲大社にでも行ってみようかな!
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-558 2017/04/18 09:34:36
投稿者:ひめこ
日常を忘れるスポットではないけれど、ここのところ花に携わっていることが多かったのですが、気が付けば無心になって時間がたつのを忘れていました。
なんだか心が洗われたような気がしましたよ(^^♪
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-559 2017/04/19 08:29:05
投稿者:ひめこ
季節が暖かくなって釣り日和!!釣れるかどうかはさておき、のんびり海をバックに過ごす一日があってもいいよね!
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-560 2017/04/21 22:35:44
投稿者:ひめこ
今年のGWどう過ごす?なんだか青森が人気スポットの第一位と話題になってます。
弘前の桜がちょうど満開になるみたいです。
行ってみたいけど人出も超満開??って感じかな(;´・ω・)
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-561 2017/04/24 12:06:40
投稿者:ひめこ
新緑がまぶしい季節になりました。
小さな新芽が日ごとにニョキニョキと成長しています。
そろそろ初夏の山登り行きたいな〜〜!
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-562 2017/04/24 17:45:52
投稿者:さくら
そういえば!先先週?山梨に行った時、桃の花を見てきました!
桃の花、可愛いですよ!
可愛いピンクの花に癒されました!
Re:たまには日常を忘れて過ごせるスポットはどこ?
NO:223-563 2017/04/25 23:20:30
投稿者:さくら
今週末、親戚が遊びに来るらしいです。
で、お泊りしてからお出かけするそうです。

お出かけの目的は『富士芝桜まつり』
富士山&芝桜を見に行くんですって♪
今は3分咲きらしいです。暖かいから週末までにはもっと咲くといいですね〜♪
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:223- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.