歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■雑談掲示板
■雑談でも何でもしようぜ。
NO:184 2013/09/14 11:58:27
投稿者:茉莉
タイトル通り。
雑談でも悩みでも何でもいいからしようぜ。
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-413 2016/08/28 15:28:40
投稿者:織姫
朽木さんが「葉っぱカッター! 葉っぱカッター!」 ってAKBの会いたかったのリズムで歌いながら黒崎くんに葉っぱ投げてて吹いちゃった
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-414 2016/08/28 15:33:08
投稿者:更木剣八
やちるが朽木にアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまん!」って言って奴が「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったが、その後カレーパンマンのぬいぐるみを指差して「キャリーパンマン!」って言って朽木が「こやつも…運ぶのか」って真顔で言ってて吹いちまったぜ
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-415 2016/08/28 15:34:11
投稿者:一護
夏になると、プールに行った時に『頭を前にして滑らないでください』というウォータースライダーの注意書きを見て、「大丈夫だ!私!逆子だったからー!!」と意味不明な言い訳を叫んで頭から飛び込んだルキアを思い出す
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-416 2016/08/28 15:46:33
投稿者:恋次
一護「マリオの新作買った」
俺「今さらマリオて。絶対マリオより俺のほうが面白い。だから俺と遊ぼうぜ」
一護「いやお前より断然マリオのほうが面白い」
俺「なんでだよ」
一護「だって今回のマリオ3Dだから」

絶対俺のほうが立体的だろ。
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-417 2016/08/28 15:53:25
投稿者:修兵
俺は焼き飯とか炒める時「仮想中華屋」になる。「チャオエ!チャオエ!イーティーパンパ!」と適当な中華風中国語を叫びながらフライパンでご飯を炒める。
時々、後ろを振り返り、「アーチャンラー!!ヤオウェイ!ヤオウェイ!」と叫んで指図する。もちろん誰もいない。
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-418 2016/08/28 15:56:19
投稿者:日番谷
数人で重たいやつ引っ張る時に俺が「せーのっ!」っていった後に「でもそんなんじゃだーめ」っていって去っていった市丸絶対許さないからな
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-419 2016/08/28 15:57:24
投稿者:恋次
元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした。
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-420 2016/08/28 15:58:28
投稿者:ギン
僕「好きや」
乱菊「ダウト!!」

笑ってやりすごしたけど
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-421 2016/08/28 16:02:27
投稿者:やちる
お昼寝してるつるりんが寝言言ってた。「更木隊長!危ないですよー、落ちちゃいますよー。降りてきてください。落ち……あーあ」 落ちたみたい。
Re:雑談でも何でもしようぜ。
NO:184-422 2016/10/24 16:15:47
投稿者:5CAP。

覗いてみたものの…
話についていけない💧

○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:184- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.