歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽交流掲示板・ファン広場
■嵐ファンは見てみてね^^
NO:949 2011/06/13 20:42:47
投稿者:yoko
ここで嵐のメンバーの誰かをリクエストしてくれたら、
嵐の画像をあげま〜す!
嵐ファンはお越し下さいね!!
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-69 2012/09/22 13:04:25
投稿者:yoko
上半期ベスト2010欲しいw

マジで…(笑)
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-70 2012/09/22 13:56:05
投稿者:魔王一樹
わかる。俺もアルバム、シングル全部欲しい。
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-71 2012/10/06 12:33:26
投稿者:yoko
TSU●AYAで借りてるW
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-72 2012/10/06 13:18:37
投稿者:魔王一樹
借りる派より、買いたい派。

イヤホン、お勧めだから聞いてみて。
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-73 2012/12/06 21:51:15
投稿者:yoko
すいません^^
このスレッドは2012年12月で
終了します。
続きは、こちらでどうぞ↓
http://bbs.utamap.com/bbs5.php?mode=res&idx=896
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-74 2015/12/03 21:54:10
投稿者:松潤love
yokoさんと友達になりたいと思いますがアドレス交換しませんか?
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-75 2015/12/29 19:45:01
投稿者:オハナ
にの君 最近ドラマに出ていますね。最高 映画「母と暮らせば」良かった〜
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-76 2016/01/12 23:30:15
投稿者:松潤love
私も母と暮らせばの映画見ました!!よかったですよ
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-78 2016/03/10 07:32:57
投稿者:けんちゃんだよ?
嵐はハピネスがいいかな盛り上がりの曲で歌い安いから(笑)!
Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-79 2016/03/10 07:47:02
投稿者:けんちゃんだよ?
嵐はハピネスがいいかな盛り上がりの曲で歌い安いから(笑)!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:949- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.