歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽交流掲示板・ファン広場
■知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411 2008/12/19 15:04:18
投稿者:So
みなさんが知ってるエロイ歌を教えてください。
「椎名林檎・本能」みたいな感じで・・・。
お願いします。
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-55 2013/11/24 14:50:12
投稿者:紗衣
【初音ミク】
「吉原ラメント」
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-56 2014/02/20 00:16:05
投稿者:わたし。
おニャン子 
セーラー服を脱がさないで
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-57 2014/05/16 22:31:06
投稿者:匿名
私が知っている中では、吉原ラメイト、威風堂々、いろは唄などですかね〜♪
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-58 2014/06/12 17:00:44
投稿者:匿名
初音ミク裏表ラバーズ
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-59 2014/06/13 08:11:53
投稿者:匿名
フェロモンガール

Bong 9 Bomb

エロいPVも知ってます
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-60 2014/09/06 07:14:20
投稿者:はなまる
私的に感じるエロい歌は(ボカロ)
裏表ラバーズ
くるみ☆ぽんちお
↑腐バージョンもオススメです!
ロミオとシンデレラ
オ☆ニーして何が悪い!
私と赤ちゃん作らない?
ギカティクO.T.N
え?ああ、そう。
↑男性視点バージョンもエロいです!
威風堂々
ヤラナイカ
オマーン湖
吉原ラメント
脳漿炸裂ガール
一触即発☆弾ガール
↑まぁ似たようなのもエロい
メリーセックスマス
右肩の蝶
下からま○こ
などなどです!
他にももっと知っているんですが
長くなってしまうんで止めました。
長々の文ですいませんでした。
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-61 2014/09/27 15:51:38
投稿者:寧々
マジ!!
エロい(照)
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-62 2014/10/08 01:24:40
投稿者:ユヅ
威風堂々もそうですけど、
一心不乱
狂喜乱舞
虎視眈々
聖槍爆裂ボーイ

とか、どうでしょう。ただエロいだけではなく、セクシーですよ。
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-63 2014/10/19 18:18:42
投稿者:星名
嵐のZero-G
櫻井のT.A.B.O.O
松本のshake it!

とか

あとボカロはたいていエロいwwww
ギガンティックO.T.N.とか
+ダンシとか…かな
Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-64 2016/04/30 15:15:20
投稿者:♪ちゃんゆい♪
おまんぽうずさんの『オマンティスのかをり。』ですね〜!オマンティスとは女性の下半身のあそこでげす〜(うふふw)
おまんぽうずさん曲は基本エロかったりゲスかったりです〜www是非,ユーチューブで聞いてみて下さい!

追伸。
ラヂオなんですけど,byfmのモザゲスことMOZAIKUNITEMONDAY(英語苦手なので正しいかどうかは分かりません。)聞いてみて下さいっ!エロい話がてんこもりもっこりな3時間で〜す(ぽよよww)
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:411- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.