歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽交流掲示板・ファン広場
■好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346 2016/07/04 21:46:30
投稿者:さくら
好きな歌が沢山!
今のお気に入りは…。

宇多田ヒカルの「花束を君に」朝ドラ見てるので、つい口ずさんでしまう〜♪
Re:好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346-141 2017/03/16 20:57:19
投稿者:X
荒井由実さんの『翳りゆく部屋』

エレカシのカバーで知ったんですが、とても良い曲ですね(o^^o) 涙が出てきます…。
Re:好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346-142 2017/03/18 23:31:04
投稿者:さくら
Xさん。
THE YELLOW MONKEYの『プライマル。』…知らないかと思ったら知ってました♪
カッコいいですよね〜♪
Re:好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346-143 2017/03/18 23:49:15
投稿者:さくら
荒井由実さんの『翳りゆく部屋』

歌詞、切な〜い(ノД`)・゜・。
本人目線で考えるとすごく辛い…と思うのですが…。
…勝手に友人目線で考えてしまい…
『大好きな人だったんだろうけど…なげやりな別れって?!』とカチンときて…
『死んだら…とか考えるくらいなら、次(の男の人)に行こう!!』
とか考えてしまった(笑)
Re:好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346-144 2017/03/30 18:47:54
投稿者:X
スピッツ『スピカ』

「幸せは途切れながらも続くのです」
この歌詞が大好きです。
他にも、冷たい頬や、群青、正夢、ジュテーム?、ガーベラなど好きな曲は、たくさんあります。
Re:好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346-145 2017/04/05 00:25:15
投稿者:さくら
Xさん。コメありがとうございます♪
スピッツさんの『スピカ』
優しい感じのうたですね♪
(…まぁ基本、スピッツはメロディーと歌声が優しいんですよね♪)
私も「幸せは途切れながらも続くのです」と「粉のように飛び出す せつないときめきです 今だけは逃げないで 君を見つめてよう」の歌詞が好きですね〜(*´ω`*)
Re:好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346-146 2017/07/01 01:08:31
投稿者:さくら
今更ですが、レキシの歌好きです〜。
『レキシ』の歌で…。

「キラキラ 武士」
なんだろう…。曲はとってもオシャレな気がする(笑)
耳に残って…。ふと気がつくと、歌ってしまい…家族にうるさいといわれました(T_T)
Re:好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346-147 2017/07/04 21:16:13
投稿者:さくら
『レキシ』の歌で…。

「SHIKIBU feat.阿波の踊り子(チャットモンチー)」
もノリが良くて好きです〜。

MVも楽しいですよ(笑)
Re:好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346-148 2017/07/05 17:33:39
投稿者:さくら
あ…、『レキシ』に「さん」を付け忘れてました!!
すみません!!<m(__)m>
Re:好きな歌(歌手)のことを好きに喋りたい〜ってことで!!(懐かしい曲もOKです)
NO:1346-149 2017/07/05 17:48:04
投稿者:さくら
関ジャニ∞さんの歌で…。

「DO NA I」
この曲カッコイイです!!

音楽番組「関ジャム」で曲を作る過程を見てましたが、面白い♪

音楽プロデューサーの蔦谷好位置さんが作曲。
同じく音楽プロデューサーのいしわたり淳治さんが作詞。
amazarashiで、つじつま合わせに生まれた僕等
NO:1346-150 2017/08/24 19:22:38
投稿者:サバンナ
とにかく歌詞がいい。

歌い方も独特でかっこいい。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:1346- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.