歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽交流掲示板・ファン広場
■kis-My-Ft2
NO:1177 2014/02/19 20:58:23
投稿者:あいり
キスマイ好きな人話そう♪
よろしくー(^-^)v
たいぴー神担です!
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-219 2017/03/05 23:50:46
投稿者:さくら
キスマイレージ
2/1は「最新ドローンとかくれんぼ」
人間(キスマイプラス北澤さん)対ドローンでした!

3秒映ったら負けだけど…。3秒は早いよね〜。
音も無く忍び寄る走行型ドローンは怖いね〜(>_<)
5万円獲得すれはキスマイの勝利。
ギリギリでしたが、キスマイ勝利で終了!!結構いい勝負でしたね!
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-220 2017/03/25 16:06:21
投稿者:さくら
「プレバト才能ランキング」
2/2 今回はキスマイの人は参戦せず…。
ジャニーズではA.B.C-Zの河合くんでした〜。
今回は凡人…。最下位ではなくて良かったです(*'ω'*)
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-221 2017/03/25 17:54:24
投稿者:さくら
そう言えば、このときの昇格試験は
フジモンが昇格。
梅沢さんが現状維持でしたね〜。
上に行けば行くほど昇格も難しくなります!頑張れ〜(*´ω`*)
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-222 2017/03/25 17:57:29
投稿者:さくら
そして、このときの書道では
ぺえさんが1位!!綺麗な字でした!!

キスマイでは北山君が綺麗な字を書くんですけど…。
書道での北山君を見たい!!
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-223 2017/03/25 20:09:04
投稿者:さくら
キスマイブサイク
2/13 「女性をキュンとさせる 箱根デート」でした。
今回は浜口京子さんを喜ばせる為のデート!

1位玉ちゃん。ボートデートはほのぼのして良かったですね♪大好きなオニギリを作ってくれたのも嬉しいですねぇ♪
2位二階堂君。手作りで京子さんのハートをゲットですね♪
一緒に作ってもいいかも〜(*´ω`*)
3位藤ヶ谷君。オシャレなカフェ。行ってみたいですねぇ♪犬がもっと可愛ければ…(笑)
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-224 2017/03/25 20:49:05
投稿者:さくら
キスマイレージ
2/14「濱口先輩とパクチー891本食べ尽くせ!」

これってパクチー好きには嬉しい企画ですが、大嫌いな人には悲しすぎる…。
私は好きではないので嫌ーー!と思いながら観てました(笑)
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-225 2017/03/25 21:45:48
投稿者:さくら
キスマイレージ
2/21「濱口先輩とパクチー891本食べ尽くせ!・完結編!」

パクレープが一番でしたね!!
私もパクレープとお好み焼きは食べたいと思いました♪
あれ?…でも、パクチーを感じない料理で、パクチーを食べたことになるのでしょうか?

まぁ、キスマイはパクチーを食べ尽くせてたから…いいんですけどね!
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-226 2017/04/11 15:21:51
投稿者:さくら
キスマイブサイク
2/20 「モテ芸能人軍と対決!川口春奈がブサイクブッタ斬り」でした。

「初めて彼女のすっぴんを見た時にキュンとさせる一言」
今回は順位にビックリ!(笑)
1位千賀君。「素で可愛い」は私的には良かったよ〜!照れてる感じも微笑ましかった(笑)
2位小沢さん。このセリフも良かった!言い方はちょっと残念だったけどね〜(>_<)
藤ヶ谷君は無難、北山君は微妙でしたね。
玉ちゃんと吉村さん…あれは無いわぁ(>_<)
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-227 2017/04/11 15:35:54
投稿者:さくら
もう一つは…。
「内緒で付き合っている彼女が1日ステキに過ごせそうなキュンとする一言」

1位小沢さん。一番嬉しいセリフかも〜♪でもやっぱり言い方は残念でした(>_<)
「朝から会えて幸せ…」これは嬉しいなぁ(*´ω`*)
2位二階堂君。待ち合わせ感もいいですね〜♪
3位横尾君。うんうん。バレてもいいから…なんて!!嬉しいね♪(*´ω`*)
Re:kis-My-Ft2
NO:1177-228 2017/04/11 16:05:38
投稿者:さくら
キスマイブサイク
「女性をキュンとさせる富士急デート」
1位玉ちゃん。これは楽しい♪(笑)ビショビショでも笑い合えるのOK♪
ただ…洋服とか髪の毛とかオシャレした時はNGだね(笑)
2位北山君。お友達が優しいね〜(笑)あのウォーリー似合ってた♪
3位宮田君はハプニングを見方につけたね!
横尾君…残念です!!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:1177- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.