歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■新アイドルグループメンバー募集!夢を叶えるための一歩!
NO:949 2019/09/18 07:27:28
投稿者:川口
コンセプトはまだ未定です。
とにかくアイドルやりたい!なにかしたい!夢をつかみたい!と思っているやる気のある方募集しています。
まず初めに「売れる!」「有名になる!」に重点を置いた活動になります!
必ず夢に近づける自信があります!
楽しく、そしてファンも自分もみんなが幸せになれるライブを一緒に作って行きましょう!
アイドル業界歴が長い、腕の利くディレクターがお待ちしています。

現在はご連絡頂いた方から順番にプロデューサー、ディレクターとの面接をさせていただいています。

合格後は舞台で活躍されている役者さんによるボイストレーニング、ダンスレッスン、楽曲費等々はすべて運営が負担いたしますので、アイドル業、自分の夢に専念できると思います。

現在様々なイベンターさんと知り合うことが出来、ライブ環境は整っていると自負します。
またライブだけではなく、舞台や声のお仕事など様々なジャンルのお仕事も前向きに取り入れて行きたいと思っています。
チャンスです!

あとは、「あなた」の「やる」「やらない」です!

お話だけでも全然構いません。お待ちしています。

応募資格 22歳~12歳の女性
※特定のレコード会社や芸能事務所等と所属契約していない方
※18歳未満の方は、保護者の同意が必要。
経験や特別なスキルなど気にせずまずはご連絡お待ちしています。

選考方法 面接形式でお話をさせていただきます。
ダンスや歌唱力等は問いません。
自分らしさをアピールして下さい!

合格後 合格後は順次デビューの準備をします。
デビューまで個人差はあると思いますが、一歩一歩進んでいきましょう!

備考 応募頂きましたら順次ご連絡させて頂きますが、少々お時間がかかってしまう恐れがあります。
大変申し訳ございませんが、お待ちいただけると幸いです。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。

NO:949- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.