歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■歌い手募集中
NO:937 2019/09/15 12:59:31
投稿者:mikako
歌い手になりたいけど「一人じゃ不安」だったり、「グループでやりたい」と言う方いると思います。と言うことで私と一緒にやってみませんか?条件は下の方に載せておきます。
・小学生高学年~中学生
・男女どちらでもOK
・音信不通にならない方(理由がある時は大丈夫です)
・すぐ辞めない方
こんな感じです。私はまだ投稿はしてませんし、歌もあまり上手じゃないので、上手く出来るかは分かりませんが、私見たいに何か悩んでる人の逃げ場だったり、不安な思いが少しでもまぎれたり、何か役に立つといいなと思い歌い手を募集しました。こんな私でもいいよと思ってくださる方は返信お願いします。応募方法は下の方に載せておきますので見るだけでも見ていってください。
・学年(年齢)
・性別
・意気込みなど
あとネットで活動すると言うことはきっと悲しいこと、怖いこといっぱいあると思うんです。なので、そこんとこも了解の人は応募お願いします。長文失礼しました。(悪ふざけはご遠慮ください)
Re:歌い手募集中
NO:937-1 2019/09/16 22:12:39
投稿者:匿名
あと、メールができる人でお願いします。
できたらでいいんで、できない人は大丈夫です
Re:歌い手募集中
NO:937-3 2019/09/19 14:12:06
投稿者:わーるど
年齢 13です(中1)
性別 女です
意気込み
沢山の人を笑顔に出来たらなって思ってます!

歌うのが好きなので採用して下さると嬉しいです!
Re:歌い手募集中
NO:937-4 2019/09/19 17:18:29
投稿者:ゆーな
年齢→15(中学3年)
性別→女子
意気込み→歌で今の自分を変えたいのと!沢山の人を歌で楽しませたいです!

よろしくお願いします。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:937- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.