歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■創作ユニット
NO:393 2019/04/21 22:07:48
投稿者:39
見て下さりありがとうございます。
現在都内の大学生のミクと申します。

関東圏で写真の創作グループを結成したくて
掲示板をお借りしています。

音楽も出来たらと思いますが、1番重きをおきたいのは創作です。

うたまっぷと趣旨のズレた掲示板で大変申し訳なく思いますが、他に掲示板を知らないためうたまっぷをお借りしております。

【趣旨】
休日などを狙って活動し、それぞれがカメラマン、被写体となって作りたい世界観で作品を創っていきたいと思っています。

私自身被写体の経験はありますがカメラは初心者です。私は一応一眼レフとデジカメ程度の物でしたらあります。なのでメンバーに経験や、カメラの有無は問わないでいきたいです。

【募集】

関東圏で活動出来る方。
活動を目的として実際にお会いして頂ける方。
仲良くして頂ける方

男女年齢、在住地は特に問いません。
カメラを持っていなくても大丈夫です。
集合場所や撮影地までの交通費や、必要があれば用意する衣装などは自己負担になると思います。

撮った写真は好きに使って良いですが、ほかのメンバーが写っている写真などについては確認を撮って使うというのをルールにしようと思います。

興味を持ってくださった方は
ぜひご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
Re:創作ユニット
NO:393-1 2019/05/07 14:20:41
投稿者:M
連絡しました。ご返信頂けると嬉しいです!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。

NO:393- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.