歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■富山県で作曲・歌・楽器ができる方探してます!
NO:3096 2024/04/01 18:23:03
投稿者:&
読んでいただきありがとうございます。
私は富山県在住20代男性で、先日まで東京でシンガーソングライターとして活動していましたが、この度地元の富山県に戻ってきました。
それに際し、富山県内で一緒に音楽を作ったり演ったりできるユニットを作りたいと思っています。

条件として、
◯富山県内在住もしくは富山県内での活動に参加できる方
◯29歳以下
◯性別不問
◯作曲・編曲・ギター・ピアノのどれかができる方
とさせていただきたいと思います。

私が作詞と歌を主に得意としているためこの条件とさせていただきました。
活動内容としては、共同で楽曲制作(SNSや通話上での制作が主、そのうち対面でもできたら)、できた曲をYouTubeなどに載せ、もし可能であれば県内のライブハウスや路上で歌えると嬉しいです。
応募者さんは歌っていただいても楽器や制作のみをしていただいてもどちらでも大丈夫です。
様々なスタイル、ジャンルの曲を作れたらと思います。
ユニットの最終的な人数は決めておりません。

まずはこちらが用意した歌詞にメロディやアレンジをつけていただくか、
応募者さんの制作されたメロディにこちらが歌詞をつける形で、
一曲作ってみたいと思いますので、
お気軽にご連絡ください。

資金やスキルは乏しいですが、
一緒に人に聴いてもらえる曲を作りたいと思います。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。

NO:3096- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.