歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■新プロジェクトでボーカル募集
NO:3090 2024/02/17 12:16:36
投稿者:プレアデス
記事をみてくれてありがとう御座います。
新しいプロジェクトを立ち上げるため、性別問わずでボーカルを募集してます。

1.まずはボーカルと自分とで都内で一緒に音源作り。(リモートでは無いです。)
2.楽曲配信しつつ、次の音源作り。(これはずっと繰り返します)
3.SNS等活用しつつ、曲が出揃った頃に少しずつライブ活動
4.ラジオ等メディアに積極的にアピール
5.楽曲配信、各アカウントの収益化

概要のみですが、大まかな進め方はこんな感じです。

TikTokでバズりやすい曲や注目を集めやすいSNS運用法等、無駄なく発信していければと思っています。
ネット音楽が主流の現代、また更に先の未来を見据えた活動が重要と考えており、音のみではなく、パーソナリティな部分で人気や注目を集められたら強みになるかなと思います。
なので、ネット上でも積極的に(例えばリスナーやオーディエンス)と絡んでいける空気作りが出来たらいいですね。

下記の参考音源はmixまで全て自分でやったものです。(歌は仮歌をお願いしました)
自分のスキル等の確認をして気に入ってもらえたら幸いです。
・女性キー曲
https://youtu.be/5PCjkauOEX4
・男性キー曲
https://youtu.be/jK6P6OVp4Sg


気軽に連絡をお待ちしています。
Re:新プロジェクトでボーカル募集
NO:3090-1 2024/03/13 01:12:20
投稿者:さとう
はじめまして。
投稿気になったのでコメントさせていただきました。
ボーカル希望でオリジナル曲などを歌ってみたいです。
ちなみに曲作りなどはできないのですが…それでも大丈夫でしょうか。
Re:新プロジェクトでボーカル募集
NO:3090-2 2024/03/13 08:23:55
投稿者:さとう
はじめまして。
投稿気になったのでコメントさせていただきました。
ボーカル希望でオリジナル曲などを歌ってみたいです。
ちなみに曲作りなどはできないのですが…それでも大丈夫でしょうか。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:3090- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.