歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■男女ダンスボーカルユニット
NO:2640 2021/02/23 14:11:57
投稿者:かく
はじめまして!ご覧頂きありがとうございます!
当方は20代前半男性です!
男女ユニットとして有名になりたいと思い、募集をかけました!男性は揃っているので女性1名の募集です!
経験があるに越したことは無いですが、歌の上手さやダンスの上手さより人間性だったり、協調性などそちらを重視します!
歌やダンスはレッスンを受ければ上手くなります!
なので、未経験の方も大歓迎です!
歌メインでやっていくので、ダンスは歌に支障が出ない適度のダンスで考えています!

【募集要項】
〇20~29歳の女性1名
〇事務所などに所属されていない方
〇本気で音楽で食べていきたいと思っている方
〇今がコロナ過なのでネットメインの活動が多くなると思います。なので、TiktokやYouTubeに動画を上げていく形になります!サブで配信もしていくので、配信などに抵抗がない方
〇今の所週2回スタジオで活動していく予定なので週2回活動に参加出来る方

興味のある方は質問でも何でも大丈夫なので、
メッセージに年齢を記載してご応募お願いします!
2月に入ってから作ったグループなので、まだみんな出会ったばかりで輪に入りにくいという事はないと思います!そして、プライベートでも遊べるような楽しいグループにしていきたいと思っています!!
趣味ではなく、本気でやっていきたいので、1度お会いしてから決めることにはなってしまいますが、たくさんの方からのご応募是非お待ちしております!!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。

NO:2640- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.