歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■男女ボーカルユニット募集(女性2名募集!)
NO:2622 2021/01/24 03:15:47
投稿者:ゆう
はじめまして!ボーカルグループとして本気で有名になりたいと思い、投稿しました!
当方は20代前半男性です!
今いるメンバーは男性3名、女性1名です!
ダンスに関しては、Tiktokでやるダンスなどの軽い振り付け等をサビだけ取り入れたいと思います。

【活動曜日、場所】
活動場所は渋谷か新宿で考えています!
活動曜日は最低でも1週間に1回は渋谷、新宿で集まる予定ですが、5人揃った段階で曜日、回数は決めたいと思います!

【活動内容】
6人のダンスボーカルグループとしてやっていきます!
ダンスメインではなく、歌メインなので、ダンス未経験者の方でも大歓迎です!!
勿論どちらも未経験でも大丈夫です!!
見るのはやる気です!!
今がコロナの状況なので、ネットの集客主にTiktokに動画を上げて、集客をし、コロナが落ち着いた頃にライブができる!というのが理想のパターンです!!

【募集要項】
男女同数にしたいと思っているので女性2名の募集です!
歳は18~25歳の方でお願いします!
あとは、特定のプロダクション、事務所などに所属していない方限定でお願いします。
後は、配信アプリなどもサブ活動としてやっていくので、配信アプリに抵抗がない方でお願いします

僕達と一緒に本気で上を目指してくれる方は
○年齢
○性別
をメッセージで送ってください!!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。

NO:2622- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.