歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■一緒にクルーで活動してくれるラッパー、DJ、プロデューサー、シンガー、ダンサーなど
NO:2530 2020/12/01 22:46:36
投稿者:teyo
一緒にクルーで活動してくれるラッパー、DJ、プロデューサー、シンガー、ダンサーなどの方を探しています!
僕は今趣味でラップをやっているのですが、本格的に活動したくて一緒に曲を作ったりクルーとして活動してくれる方を探しています!
HIPHOPが大好きですが、R&Bや韓国のアーティストもよく聞くのでクルーのカラーは集まったメンバーで決めていこうと思っています!(なのである程度メンバーが決まってからよりは最初に入ってくれた方の方が自分のやりたい感じに出来ると思います)
ちなみに、僕はダンスチームを組んでいたこともあるのでガッツリ踊りたいダンサーさんも大歓迎です!その他音楽が大好きなモデルや俳優をやっている方など、少しでも興味を持って頂けたらとりあえずお気軽にご連絡ください!
多方向で活躍するクリエイティブな集団にしていきたいと思っています!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。

NO:2530- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.