歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■ボーカルグループのメンバー募集!
NO:2425 2020/09/28 23:29:56
投稿者:九重 夢兎
私は下手くそですが歌うことが大好きです。特にジャニーズの歌や、Mr.Childrenなどのバンド、特撮もよく歌います。
そこで、私と一緒に歌っていただける方を男女年齢歌唱力問わず4〜5人ほど募集しようかと思いました。
コロナもあるので終息するまではメンバー同士でネットやLINEなどでの交流をするにとどめておこうかと考えています。
活動の際、偽名を使っていただいても顔出しNGでも大丈夫です。私の九重夢兎は偽名です。
活動拠点としては大阪の天王寺や阿部野橋あたりにしようかと考えています。
興味のある方は本名または活動名と年齢、一応性別も添えてご連絡いただけると幸いです。
軽く自己紹介をさせていただきます。
九重夢兎 19歳 一応女性ですが一人称や言動性格は男性よりです。歌唱力はKis-My-Ft2の横尾さんと似たり寄ったりです。
@senri_0725 ←twitterのアカウントです。GReeeeNの遥かを歌っているのでよろしければどうぞ。
Re:ボーカルグループのメンバー募集!
NO:2425-1 2020/10/07 16:55:58
投稿者:夢兎
Twitterのアカウントかえました。
@yumeusagi_0725です。
Re:ボーカルグループのメンバー募集!
NO:2425-2 2020/10/20 21:32:10
投稿者:夢兎
Twitterのアカウントかえました。
@yumeusagi_0725です。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:2425- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.