歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■ユニットのメンバー募集
NO:2389 2020/09/13 05:50:03
投稿者:響
歌や自分たちのパフォーマンスなどでたくさんの人を笑顔にできたらと思い、グループメンバーの募集をかけてみました。
・19〜25歳くらい
・週に一回は集まれる方(曜日は相談しながら)
・関東圏での活動(やる気があって月二回程でも集まれれば他の地域からでも大丈夫です!)
・性別、経験不問

アイドルとアーティストの中間の立ち位置みたいな感じでやっていこうと考えています!
最初は集まったメンバーで、自分たちでの活動になると思います。(この辺りはあまり深くまでは決めていませんが、メールなどで個別にお話しします)
いずれは大きなステージへ立ったり事務所所属まで目指したいです。

ご応募はメールにて、
・名前(活動名などでも可)
・年齢
・性格
・経験があれば
・好きなアーティスト、アイドル
送ってくださると嬉しいです!
Re:ユニットのメンバー募集
NO:2389-1 2020/09/13 11:25:36
投稿者:匿名
初めまして。
2点程質問させて頂きます。
自分は今年で29歳になる者なのですか、手遅れでしようか?
(時々高校生に間違えられますが…)
後今、YouTubeメインで一人で動画投稿してますが最初はそのような個別での活動がメインでしょうか?
だとするとだいぶやりやすいなと思いご連絡させて頂きました。
お時間ある時で良いので、ご返信お待ちしております。
Re:ユニットのメンバー募集
NO:2389-2 2020/09/15 00:30:04
投稿者:響
匿名様、メッセージありがとうございます。
年齢はだいたいの目安なため、多少過ぎていても問題ありません!
また活動についてですが、メンバーが集まるまでは個別で始めるのは可能です。
メンバーが集まってからは、どちらかというとグループあっての個人にしたいため、グループメインでの活動になると思います。

文章わかりにくかったら申し訳ありません…。他に気になる点あれば気軽に質問してください!
Re:ユニットのメンバー募集
NO:2389-3 2020/09/17 15:07:33
投稿者:めめ
メンバーに応募はしないのですか、今音楽大学に通っていて、趣味で作曲をしています。
もしよろしければ曲を提供させていただいてもよろしいでしょうか??
Re:ユニットのメンバー募集
NO:2389-4 2020/09/18 20:19:20
投稿者:ゆい
コメント失礼します。
25歳女です。
自分たちでの活動をどう動いていくのか聞かせていただきたいです。
あとグループは何人くらいで予定してますか?
よろしくお願い致します。
Re:ユニットのメンバー募集
NO:2389-5 2020/09/20 16:57:59
投稿者:Key
失礼します。
20歳女です。興味があるのでコメントさせて頂きました。
もう少し詳しい話をお聞きしたいので、メールやコメントお待ちしています。
Re:ユニットのメンバー募集
NO:2389-6 2020/09/23 17:12:07
投稿者:山口佳恋
今19なのですが、メンバーは何人にする予定か教えていただいてもよろしいでしょうか
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:2389- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.