歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■関西で男女混合ボーカルグループで活動します!!
NO:2299 2020/08/08 01:22:52
投稿者:ゆうき
関西で音楽活動したい方募集!!
コンセプト【男女混合パフォーマンスグループ】
募集人数 【男1.女3 計5人グループ】
     ※良い方がいたら多少人数変更あり
募集年齢 【18歳〜27歳まで】
練習日数 【週2〜3】
※曜日はメンバー揃い次第話し合い
メール 【顔写真、全身写真添付お願いします】

関西(主に大阪メイン)で本気でプロアーティストになりたい!大きなドームで歌いたい!って強く思う方是非メールください!
僕自身、元々事務所にも契約した過去があり初めの路上ライブやライブハウスでのライブはグループが出来次第、コネなどを使いやっていきたいと思ってます!
実際今の関西では男女混合のグループが少なく今回僕が考えてるグループは女性メインでのグループとして考えてます。
周りと同じ事をしてても意味がありません。
僕の経験も活かしメンバーをサポートし、一緒に夢を掴みたいです。
詳しい詳細は一度メールください!!
なお、LINE交換ができる方のみでお願いします。

現在コロナで大変な時期ですが、この時期にグループを結成し、コロナが落ち着くまでにグループとしての力をつけ、表に出ていきたいと思ってます!
是非あなたの力を僕に貸してください!
あまり長々と書くと読みたくなかなると思うのでここらへんで失礼します。
是非メールお待ちしてます!
Re:関西で男女混合ボーカルグループで活動します!!
NO:2299-1 2020/08/09 18:40:13
投稿者:百聞は一見へ
応募ではありませんがCBDを使った音楽性の向上はいかがでしょう?
路上ライブの実績積みやカンパ(お金の入れ物=こずかい稼ぎ)売り上げを得たり、
次のステップにアップすることをサポートします。
音響の視点から自身で客観性を得たりできるようになります。
↓音楽以外のことも書いてありますが、プロ職種ほど逆にこれらを感知してます。
http://shop-rakuten-ch.2chblog.jp/archives/6406884.html

文脈みると知ってるかもしれませんが、これからのようでしたらぜひお読みください

Re:関西で男女混合ボーカルグループで活動します!!
NO:2299-2 2020/08/17 22:02:45
投稿者:ゆうき
随時募集してます!!!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:2299- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.