歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■大人アイドルメンバー/制作(楽曲制作・動画編集)募集
NO:2082 2020/05/31 22:06:22
投稿者:こま
大人アイドルの様なグループを作りたいと思い、メンバーを募集しています。
また、楽曲制作や動画編集等一緒にして下さる制作メンバーも探しています。


まずはネットでの動画配信をメインに活動していく予定です。
場所は豊島区周辺を予定。※実際に集まるのはコロナがちゃんと落ち着いてから。

募集メンバーは25-35歳位の女性(4-6名)
経験問わず。
週一、二回程度集まれる(基本夜)
場所代等は折半。(予算は皆で相談。いずれは負担なしになれるようにしたいです。)


制作メンバーは年齢性別問わず。
楽曲制作や動画編集出来る方(1-2名)
こちらも作詞/作編曲、簡単な動画編集は出来ますが、まだ勉強段階です。力を貸していただける方、一緒に頑張って下さる方。


気になった方メッセージ下さい。
簡単なやりとりの後、可能であればLINE等でビデオ通話をし、実際お話してみてから、一緒にやっていけそうか決めていただければと思います。

質問ある場合も、お気軽にお問い合わせ下さい。
Re:大人アイドルメンバー/制作(楽曲制作・動画編集)募集
NO:2082-1 2020/08/06 15:26:57
投稿者:寝耳にお湯
楽曲制作しているお湯です。
よかったら楽曲創りましょうか?
Re:大人アイドルメンバー/制作(楽曲制作・動画編集)募集
NO:2082-2 2020/08/08 14:19:03
投稿者:努力は実らせる必要がある
応募ではありませんがよろしかったらご覧ください
http://rakuten-shop.livedoor.biz/archives/6406884.html
アイドルプロデューサー必需品、と考えておくとステップしやすいです。
ライブやコンサートなど中心になれば尚さらです
Re:大人アイドルメンバー/制作(楽曲制作・動画編集)募集
NO:2082-3 2020/09/01 04:36:10
投稿者:のん
おはようございます。
25歳です。アイドルに興味がありグループを探しておりました。
歌もダンスも経験はありませんが、たまに踊ってみた!みたいな感じて
動画を撮ったりしています。
是非お話を聞かせて頂きたく思います。宜しくお願い致します。
Re:大人アイドルメンバー/制作(楽曲制作・動画編集)募集
NO:2082-4 2020/09/19 01:03:41
投稿者:ゆい
コメント失礼します。
25歳です。
アイドルというよりアーティストよりだといいなあと思いつつ
やっぱり気になったのでコメントさせていただきました。。!
AKBさんのようなザ・アイドルという感じなのか、
kpopの女性グループのような感じなのか、、?
よろしくお願い致します。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:2082- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.