歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■ダンスボーカル男性メンバー募集
NO:10575 2017/11/28 08:47:08
投稿者:ダンス☆マン
来年から都内で男女ダンスボーカルユニット結成予定で
ただ今メンバーが男性1名、女性2名が決まってます。
12月に1度集まって打ち合わせからしたいと考えてます。
オリジナル曲は何曲か制作中で
Liveも定期的にソロでやっていたのでユニット枠にして頂ける予定です。
興味がある方はコメントください!
ちなみに20代男性で歌がある程度歌えて
ダンスをガッツリやりたい方優遇です!
Re:ダンスボーカル男性メンバー募集
NO:10575-1 2017/12/02 21:59:01
投稿者:ダンス☆マン
あげ!
Re:ダンスボーカル男性メンバー募集
NO:10575-2 2017/12/03 00:36:03
投稿者:泣目
事務所所属とかって考えてますか?
ちなみに自分は事務所に入ってるんですが、ユニット組みたいと思ってます。
一応、都内でラッパーとして活動しています。ダンスはできないですけど...
Re:ダンスボーカル男性メンバー募集
NO:10575-3 2017/12/05 16:04:47
投稿者:t
興味あります!
みんなダンスと歌をやるグループですか?
Re:ダンスボーカル男性メンバー募集
NO:10575-4 2017/12/06 23:57:35
投稿者:ダンス☆マン
t様
はい!男女ダンスボーカルユニットで
色んな構成を考えてます!!
Re:ダンスボーカル男性メンバー募集
NO:10575-5 2017/12/07 14:11:25
投稿者:たそ
まだ募集してますか?よければお話詳しく聞かせていただきたいです。
Re:ダンスボーカル男性メンバー募集
NO:10575-6 2017/12/08 00:19:25
投稿者:ダンス☆マン
たそ様
メールさせて頂きました!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:10575- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.