歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■ 【都内】ススメ→トゥモロゥ 【踊歌】
NO:10341 2017/10/11 11:30:00
投稿者:しぃ
はじめまして。
ススメ→トゥモロゥを都内で一緒に歌ってみたと、踊ってみたをしてくださる方を募集しています。

18〜25歳の女性、ことりとほのかパートを募集。
(にこ推しだけど穂乃果パート等も◎)
単発よりは3人でユニットとして長く続けていけたらと思います。(多ジャンル)

衣装はコスプレはあまり考えていません。
当方、簡単な衣装作りは出来ますがデザイン画とかは上手くないです^^;

動画投稿は話し合いにて決定しようかと思います♪

名前、年齢、身長、推しキャラを書いた上でメールください。
Re: 【都内】ススメ→トゥモロゥ 【踊歌】
NO:10341-1 2017/10/12 06:00:38
投稿者:匿名
穂乃果きまりました!
ことり募集しております。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:10341- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.