歌詞検索 - うたまっぷ スマートフォン(SMARTPHONE)
■音楽活動掲示板
■ゆるく音楽をやりたいです。相方募集
NO:10150 2017/09/09 14:23:18
投稿者:umi
はじめまして。
埼玉県在住の21歳女子です。

プロ志向ではなく趣味で一緒に活動する仲間を募集します!
20歳から上くらいを募集しようかなと思います。初心者でも歌が好きな方は大歓迎です!
性別は問いません。ちなみに私も初心者です。音楽の知識も何もありません。なのでまずは相方を募集してからいろんなライブハウスなどを見て流れを作っていけたらいいなと思います。

月に1〜2回路上またはライブハウスなどで活動を行いたいと思ってます!
最初はコピーなどから入り慣れてきたらオリジナル曲を作りたいです。
活動場所は埼玉東京近郊にしようかなと思います。
ゆるーくまったり楽しくがモットーで行きましょう!

気になる方はお気軽に連絡下さい。
Re:ゆるく音楽をやりたいです。相方募集
NO:10150-1 2017/09/09 15:30:08
投稿者:そら
初めまして!23歳、男、都内住みです!
書き込みみて気になりました。
もし良かったらお話お聞きしたいです。
Re:ゆるく音楽をやりたいです。相方募集
NO:10150-2 2017/09/14 07:44:14
投稿者:yuka
初めまして!20歳 女です。
気になったのでコメントしました!
Re:ゆるく音楽をやりたいです。相方募集
NO:10150-3 2017/09/14 12:42:40
投稿者:りょーた
埼玉住みの21歳です!
興味あるので連絡いただきたいです!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
 
NO:10150- 削除パスワード
© INTERRISE.INK & KATEL.CO.LTD.