うたまっぷ掲示板
■音楽交流掲示板・ファン広場
音楽に関する話題ならなんでもOK♪な掲示板です!
■タイトル:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949 投稿者:yoko IP:115.177.109.169 2011/06/13 20:42:47
ここで嵐のメンバーの誰かをリクエストしてくれたら、
嵐の画像をあげま〜す!
嵐ファンはお越し下さいね!!
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-49 投稿者:松ラブ♪ IP:125.206.66.106 2011/09/10 16:42:06
コメ遅くなりました。

嵐のコンサート本当に凄かったみたいですね。
TVのを見ていると、あんな雨の中3時間半で41曲歌うとは・・・。
今年は国立と北海道ツアーのDVDが出るって噂です!!
ずいぶん衣装が違うそうで。

ダブルアンコールで結成10周年の為に作った曲を歌っていて、そしたら大雨の嵐が来てしまったんです。
ずぶ濡れの嵐なんかカッコよかった☆☆

松潤の会見ですか!?
おそらくこの前書いたボクサー役の舞台の記者会見だと思います。
ニュースでは見てませんねー。
いつか放送してくれるといいんですが・・。

ではまた♪♪
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-50 投稿者:yoko IP:115.177.105.11 2011/09/10 17:06:11
こんにちは。


コンサートで41曲、歌ったんですか??
すごい…。


DVDは松ラブさん、買いますか??

あのコンサートでゲストとかは来てないですよね?


矢沢永吉の記念コンサート(東京ドーム)でサプライズゲストとして、
氷室京介が登場したり、500人のエキストラやロックンロールダンサー
50人…。という事をようつべで見まして…。


会見、思い出しました!ボクサーのドラマです!!

ようつべになかったかな…。

では!
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-51 投稿者:松ラブ♪ IP:125.206.66.106 2011/09/12 15:44:24
こんにちは!!

はいっ!
41曲歌ったんです!
やはりスゴイですよね。
もちろん私はDVD買う予定です。
今回こそは初回限定版をゲットしようと考えてます。
ゲストはいないと思いますよ。

矢沢さんスゴイ!!

ボクサーのだったんですね。
分かりました!
うpされているか確認しますね★
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-52 投稿者:yoko IP:115.177.105.11 2011/09/15 22:41:38
こんにちは〜〜。

今回は少し、急いでるので沢山、お話はできません。すいません^^

私、9月25日まで少し、海外へ出かけるんですよ…。
だから、もちろん更新は出来ません。すいませんが、よろしくお願いします。
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-53 投稿者:松ラブ♪ IP:125.206.66.106 2011/09/16 21:20:59
こんばんは!!

海外ですかーーー!?
リッチですね☆
楽しんできて下さいね♪♪

帰ってきたらお話聞かせて下さいね!
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-54 投稿者:yoko IP:115.177.110.144 2011/10/01 19:46:08
久しぶりです!!!!

ドイツのフランクフルトへ行ってきました!
ハイジで出てくるクララの家がありました!!
適当にググってもらったら、出ますよ〜

時差は8時間…。疲れました… 泣

でも、面白かったですよ。では!また!!
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-55 投稿者:松ラブ♪ IP:125.206.64.67 2012/03/18 19:06:29
ドイツ行ったんですか!?
すごーいです♪♪

ハイジ!懐かしいです。
小さい頃、よくビデオや本を借りて見てました。
クララの家、見てみたいです!

時差8時間ですか・・・。
自分でも疲れそう・・・('_')

では★
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-56 投稿者:yoko IP:115.177.110.250 2012/03/19 22:40:39
お久しぶりです^^

自分でもハイジ懐かしかったです^^
疲れました。しかも韓国経由…(〜〜)


また、きて下さいね★
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-57 投稿者:しずく IP:124.246.196.72 2012/05/09 15:57:39
正直、言って嵐のどこがいいのか分かりません。
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-58 投稿者:松ラブ♪ IP:61.208.205.119 2012/05/17 20:31:01
お久ぶりですっ!

高校に入学して、慣れるのに大変でした。
自分の学校は普通科しかないんですが、大学進学を目指す進学クラスに入りました。
授業は、普通クラスに比べて早いですし、教科書やワークもクラスで違っていて・・・。
最初はついていくのに大変でした。

さらに、この間中間テストがあったんです。
まだ全教科は返されていないのですが、今のところ、赤点はないです★★
単位保留にはなりたくないよぉ・・・。
■タイトル:Re:好きな曲 募集中
NO:949-59 投稿者:yoko IP:115.177.110.250 2012/06/03 20:20:03
こちらこそお久しぶりです!
コメが遅くなってすいませんでした。

高校は大変そうですね。
でも、思ったら以外に楽しくないですか?
高校は最初はついていくのは大変だから
心配はいらないですよ^^

中間テスト、
お疲れっす!!
多分、私がこのコメを投稿してる時には
すべての結果が出てると思いますが…。

では!
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-60 投稿者:yoko IP:115.177.110.250 2012/06/03 20:28:05
しずくさん>
ここでそういう事言う事はやめましょうよ。
正直、私も嵐が好き!ってことはないですが
(もちろん、嫌いでもないです)
ここは楽しく会話してるところですので…。
よろしくお願いします\(^o^)/
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-61 投稿者:湊 IP:124.246.196.72 2012/06/03 20:32:15
俺の妹がこんなこと言ってすみません…
でも俺は嵐が好きですから妹を許してください!!
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-62 投稿者:ウォンレイ IP:124.246.196.72 2012/06/10 20:54:43
はじめまして。
中国から来た中3です。
私は男です。
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-63 投稿者:yoko IP:115.177.108.180 2012/09/12 20:52:50
ウォンレイさん!
こんにちは!
わからないことが有れば、聞いてね!
(如果有不明白事听!)
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-64 投稿者:ウォンレイ IP:124.246.196.72 2012/09/13 02:26:09
yokoさん
わざわざ中国語を使っていただいてありがとうございます。
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-65 投稿者:yoko IP:115.177.108.180 2012/09/16 11:46:25
これから仲良くお話ししましょう!
また、来て下さいね!!
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-66 投稿者:魔王一樹 IP:115.65.66.212 2012/09/16 22:45:05
yokoさん、さっきはありがとうございましたっす。

嵐と言えば、今年の24時間テレビのメインパーソナリティー。

でもあんまり見てないんすよ。
小学校卒業してからやけに涙もろくてすぐ泣くんで見れないんすよ

嵐の中では相葉君が好きっす。

優しそうで天然ぽいから。
(相葉君が好きな人ほんとにすいません)
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-67 投稿者:yoko IP:115.177.108.180 2012/09/20 20:04:02
こんにちは!
先ほどはこちらこそ有り難うございました!
私は
「もうバンドマンに恋なんてしない」
などが好きです!!
女々しくてのpv好きですわ〜(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=vvepe04Dbh4

あと、私も涙もろくて…。
自分自身困ってるw
あ、タメでokよ?

■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-68 投稿者:魔王一樹 IP:115.65.66.212 2012/09/22 00:33:33
「もうバンドマンに恋なんてしない」いいよね。

あと、「元カレ殺ス」とか、「毒グモ女」って金爆さんいい歌しかないから、全部いい。
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-69 投稿者:yoko IP:115.177.108.180 2012/09/22 13:04:25
上半期ベスト2010欲しいw

マジで…(笑)
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-70 投稿者:魔王一樹 IP:115.65.66.212 2012/09/22 13:56:05
わかる。俺もアルバム、シングル全部欲しい。
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-71 投稿者:yoko IP:115.177.108.180 2012/10/06 12:33:26
TSU●AYAで借りてるW
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-72 投稿者:魔王一樹 IP:115.65.66.212 2012/10/06 13:18:37
借りる派より、買いたい派。

イヤホン、お勧めだから聞いてみて。
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-73 投稿者:yoko IP:115.177.108.180 2012/12/06 21:51:15
すいません^^
このスレッドは2012年12月で
終了します。
続きは、こちらでどうぞ↓
http://bbs.utamap.com/bbs5.php?mode=res&idx=896
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-74 投稿者:松潤love IP:49.96.22.111 2015/12/03 21:54:10
yokoさんと友達になりたいと思いますがアドレス交換しませんか?
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-75 投稿者:オハナ IP:124.141.33.68 2015/12/29 19:45:01
にの君 最近ドラマに出ていますね。最高 映画「母と暮らせば」良かった〜
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-76 投稿者:松潤love IP:49.98.75.65 2016/01/12 23:30:15
私も母と暮らせばの映画見ました!!よかったですよ
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-78 投稿者:けんちゃんだよ? IP:126.237.21.144 2016/03/10 07:32:57
嵐はハピネスがいいかな盛り上がりの曲で歌い安いから(笑)!
■タイトル:Re:嵐ファンは見てみてね^^
NO:949-79 投稿者:けんちゃんだよ? IP:126.237.21.144 2016/03/10 07:47:02
嵐はハピネスがいいかな盛り上がりの曲で歌い安いから(笑)!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1