うたまっぷ掲示板
■音楽交流掲示板・ファン広場
音楽に関する話題ならなんでもOK♪な掲示板です!
■タイトル:銀魂love
NO:736 投稿者:エリザ☆ベス IP:219.107.182.109 2010/07/30 00:33:54

銀魂好きな人―――
もしくわちょっと見たことある人―――
またまた、
もしくわ興味がある人―――

ぜひぜひ来てくださいなっ☆
絡みましょー∀・
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-140 投稿者:さくら IP:220.109.12.166 2016/09/05 17:10:46
あ、あの…暗黒物質(ダークマター)ですね(笑)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-141 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/09/08 14:33:42
そういえば…
昨日はエリザベスの誕生日でした
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-142 投稿者:さくら IP:220.109.12.166 2016/09/10 00:03:25
おぉー!エリザベスのお誕生日ですか!
エリザベーーース!お誕生日おめでとうございます!

エリザベス、とっても可愛くて好きなんです♪
いいツッコミをしますよね!
桂とのコンビは最高です♪
中身が見えそうな時(おっさんの足?!)は…ちょっとドキドキしました。
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-143 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/09/16 15:23:54
そういえば…
9/14からスマホアプリ『銀魂かぶき町大活劇』が配信されました
試しにDLして実践してみた処、とても愉しいと思いました
銀魂初のアプリなので嬉しかったと云うのも在りますが結構前から宣伝されていたので配信された時は「やっとかぁ…」と云う想いで愉しんでいます
もしまだ実践していなくてゲームがお好きで在れば是非やってみてください♪
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-144 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/09/28 13:49:37
忘れていました…
昨日は武市変平太の誕生日でした
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-145 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/09/28 23:20:36
武市変平太だん、おめでとうございます♪
ただ…高杉さんのマネは似てないから!!(笑)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-146 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/10/01 13:29:46
確かに似ていませんよね(笑)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-147 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/10/01 23:55:23
そうなんです!
高杉さんはカッコイイんです!!(*´ω`*)
あのとぼけた(?)目で高杉さんのマネしちゃ駄目!!
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-148 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/10/07 13:47:55
武市はポーカーフェイスですからね
でもあの高杉の声のメガホン(?)欲しいです
羨ましいですΣ(ノд<)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-149 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/10/10 15:01:04
今日は坂田銀時の誕生日です♪
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-150 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/10/12 23:57:55
銀さ〜ん!お誕生日おめでとうございます♪

楽しく騒いで…食べて飲んで下さい(笑)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-151 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/10/27 19:33:37
来年は銀魂の実写化&アニメ化らしいですよ〜♪
まだ放送日時は分かりませんがとても愉しみです‼
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-152 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/10/29 22:08:57
おぉ!楽しみですね〜。
今度調べてみます♪
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-153 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/10/31 15:02:55
やはり『終わる終わる詐欺』でしたね♪
実写キャストの方も決まっていましたしアニメの方でも新キャラが居るので声優さんも気になります

そして今日はお妙さんの誕生日です
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-154 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/10/31 22:25:46
お妙さ〜ん!お誕生日おめでとうございます♪
お妙さんには料理の先生を紹介してあげてほしい…。

「終わる終わる詐欺」…本当に終わってしまうよりは大歓迎ですが、『もういいよ…休むで…』とか思ってしまいます(笑)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-155 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/11/03 21:37:16
今日は神楽の誕生日です
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-156 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/11/03 22:44:50
神楽ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
神楽ちゃんには、美味しい物を沢山あげて欲しい〜♪
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-157 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2016/11/15 17:36:45
今日は坂本辰馬の誕生日です
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-158 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/11/15 23:21:41
坂本辰馬さん、お誕生日おめでとうございます♪
坂本さんってお茶目ですよね!

ヴィジュアル的には、若い頃の時の方が好みです(笑)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-159 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2017/01/05 23:02:31
1月です。もうすぐ深夜に『銀魂』が始まりますね♪
楽しみです♪
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-160 投稿者:しずく IP:182.250.242.81 2017/01/09 12:53:59
言い忘れていましたが…

昨日は来島また子の誕生日でした
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-161 投稿者:しずく IP:182.250.242.81 2017/01/09 12:58:46
昨日、ついに『銀魂』始まりましたね
私は暫く溜めてから観ます
今回も晋助と神威が活躍するので今から観るのが愉しみです
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-162 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2017/01/10 14:25:52
来島また子さん。お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントは、晋助さんのGOODSとかどうですかねぇ?(笑)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-163 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2017/01/10 15:40:46
銀魂。始まりましたね♪
でも、私もまだ見てないんですぅ〜。
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-164 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2017/01/11 13:26:44
成る程、晋助関連の物なら何でも喜びそうですね‼
それを晋助から貰ったら余計喜びそう♪

私、弟が居るんですけど弟はリアルタイムで観たらしいです
「姉ちゃん、絶対興奮死するよ」と言われました(笑)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-165 投稿者:さくら IP:60.47.207.200 2017/01/15 22:48:08
おぉ!弟さんのコメ見たら早く見たくなりました〜(笑)
明日あたり…見れるかなぁ?…頑張ります!!
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-166 投稿者:しずく IP:124.213.204.201 2017/01/16 13:21:37
我慢出来ず先週の何処かで観てみました
OP、ED、共に最高でした(特に絵柄が)
ストーリーもゾクゾクしました
(観ていなかったらネタバレになってしまうので変ですがこれが感想です)
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-167 投稿者:さくら IP:60.47.207.200 2017/01/19 23:51:57
やっと銀魂1話、2話と観れました!

しずくさん!本当に絵が素敵でしたね!!
特にEDの絵が綺麗で好きです♪(*´ω`*)

神楽のお母さんがめちゃキレイ!!神楽が神威もめちゃ可愛い〜♪
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-168 投稿者:さくら IP:60.47.207.200 2017/01/19 23:58:47
1話は皆の姿が見れて感動♪

エリザベスの○○での目覚めは…ちょっと嫌かも〜(笑)
いつものみんなが見れて嬉しかったです♪
■タイトル:Re:銀魂love
NO:736-169 投稿者:さくら IP:60.47.207.200 2017/01/20 00:08:23
2話目も嬉しかった♪
坂本さんが、昔の『銀さんと高杉さんと桂』の事を話してくれると、嬉しくなりますね〜(*'ω'*)…いつもケンカしてたんだぁ…(笑)

銀さんと桂と坂本さんが仲良く徳川喜々(のぶのぶ)と戦ってるところも嬉しかった♪
カッコイイですね♪
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1