うたまっぷ掲示板
■音楽交流掲示板・ファン広場
音楽に関する話題ならなんでもOK♪な掲示板です!
■タイトル:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411 投稿者:So IP:114.181.57.167 2008/12/19 15:04:18
みなさんが知ってるエロイ歌を教えてください。
「椎名林檎・本能」みたいな感じで・・・。
お願いします。
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-34 投稿者:ゆや愛ing IP:61.215.51.62 2012/02/27 19:00:44

hey say best の 
ス・リ・ルです
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-35 投稿者:✿「 IP:119.105.151.230 2012/03/06 11:24:54
acid...のブラックチェリー(英語)ピストルえろいょw
特にピストル‼
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-36 投稿者:未来 IP:222.144.112.103 2012/03/28 06:54:59
ボカロの ショタレラ パラッパラッパチャラチャラリ 脱げばいいってモンじゃない! パンツ脱げるもん! なんて淫らなシーケンサーだ! 右肩の蝶 よっこらせっくす ウ"ェノマニア公の狂気 牛乳のめ!  ヤりたいの。 くらいかな?
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-37 投稿者:米押達磨 IP:60.239.25.95 2012/04/04 13:30:03
ブルーフィルム の ピエールとカトリーヌ2 
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=IQrl72SvVRs  (_≧Д≦)ノ彡☆
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-38 投稿者:しずく IP:124.246.196.72 2012/05/07 03:20:56
ボカロの曲なのですが“ルカさんとセックス”“メリーセックスマス”“霊験あらたか珍宝寺”等もあります!!後、清水翔太さんの“So Good”等もあります!!是非、聴いてみて下さい!!
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-39 投稿者:しずく IP:124.246.196.72 2012/05/08 00:46:33
“ペロペロ”
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-40 投稿者:湊 IP:124.246.196.72 2012/05/09 02:32:03
チェース♪ハジメマシテ!!
※霊験あらたか珍宝寺はホントにヤバい///
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-41 投稿者:初めまして!jokerです! IP:220.0.66.7 2012/12/11 22:38:07
【メリーセックスリスマス】と【くるみ☆ぽんちお】はやばかった。
初めて聞いたとき「うわー…」ってなったw
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-42 投稿者:ライム IP:124.246.196.72 2012/12/22 19:45:16
ボカロ【オマーン湖】
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-43 投稿者:匿名 IP:116.91.39.248 2013/01/22 21:25:57
ゴールデン・イクシオン・ボンバーさん
DT捨テル
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-44 投稿者:匿名 IP:116.91.39.248 2013/01/27 13:35:41
またまたゴールデン・イクシオン・ボンバーさんで
レッツゴーED
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-45 投稿者:黒音 IP:43.244.63.145 2013/02/04 00:26:24
vocaloの威風堂々だと思いますwww
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-46 投稿者:匿名 IP:182.249.242.32 2013/05/29 12:53:36
ブレインコミックスの妄想脳内デート!!

Youtubeで見つけました↓

http://youtu.be/TnY9AnS_514
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-47 投稿者:yyy IP:114.169.59.60 2013/06/30 10:14:50
ske48のアイシテラブルも結構ヤバいです
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-48 投稿者:匿名 IP:124.44.9.110 2013/07/01 22:19:50
そんなにやばいっけ?
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-50 投稿者:紗衣 IP:182.248.112.130 2013/07/03 22:36:34
【初音ミク】
「イキたいの。」
「くるみ☆ぽんちお」
「メリーセックスマス」
「霊験あらかた珍宝寺」
「オマーン湖」
「ルカさんとセックス」
「脱げばいいってもんじゃない」
「ペロペロ」
「ヤラナイカ」
「よっこらせっくす」
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-51 投稿者:紗衣 IP:182.248.112.136 2013/07/05 16:53:01
【初音ミク】
「威風堂々」
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-52 投稿者:紗衣 IP:182.248.112.137 2013/07/05 16:55:39
【初音ミク】
「え?あぁ、そう。」
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-53 投稿者:ぴょん IP:210.249.54.100 2013/07/11 14:35:06
20年以上前の曲だけど、岡村靖之の「家庭教師」。
あえぎ声とか入ってるから。
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-54 投稿者:秋 IP:49.241.1.222 2013/11/21 17:29:24
スピッツ「惑星のかけら」けっこう昔の曲ですが.隠喩がすごい.
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-55 投稿者:紗衣 IP:182.248.112.135 2013/11/24 14:50:12
【初音ミク】
「吉原ラメント」
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-56 投稿者:わたし。 IP:118.108.99.104 2014/02/20 00:16:05
おニャン子 
セーラー服を脱がさないで
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-57 投稿者:匿名 IP:126.255.84.239 2014/05/16 22:31:06
私が知っている中では、吉原ラメイト、威風堂々、いろは唄などですかね〜♪
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-58 投稿者:匿名 IP:126.254.215.22 2014/06/12 17:00:44
初音ミク裏表ラバーズ
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-59 投稿者:匿名 IP:182.249.244.26 2014/06/13 08:11:53
フェロモンガール

Bong 9 Bomb

エロいPVも知ってます
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-60 投稿者:はなまる IP:183.74.204.166 2014/09/06 07:14:20
私的に感じるエロい歌は(ボカロ)
裏表ラバーズ
くるみ☆ぽんちお
↑腐バージョンもオススメです!
ロミオとシンデレラ
オ☆ニーして何が悪い!
私と赤ちゃん作らない?
ギカティクO.T.N
え?ああ、そう。
↑男性視点バージョンもエロいです!
威風堂々
ヤラナイカ
オマーン湖
吉原ラメント
脳漿炸裂ガール
一触即発☆弾ガール
↑まぁ似たようなのもエロい
メリーセックスマス
右肩の蝶
下からま○こ
などなどです!
他にももっと知っているんですが
長くなってしまうんで止めました。
長々の文ですいませんでした。
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-61 投稿者:寧々 IP:49.98.210.48 2014/09/27 15:51:38
マジ!!
エロい(照)
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-62 投稿者:ユヅ IP:49.97.95.68 2014/10/08 01:24:40
威風堂々もそうですけど、
一心不乱
狂喜乱舞
虎視眈々
聖槍爆裂ボーイ

とか、どうでしょう。ただエロいだけではなく、セクシーですよ。
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-63 投稿者:星名 IP:153.143.253.147 2014/10/19 18:18:42
嵐のZero-G
櫻井のT.A.B.O.O
松本のshake it!

とか

あとボカロはたいていエロいwwww
ギガンティックO.T.N.とか
+ダンシとか…かな
■タイトル:Re:知ってるエロイ歌 教えてください。
NO:411-64 投稿者:♪ちゃんゆい♪ IP:218.47.214.111 2016/04/30 15:15:20
おまんぽうずさんの『オマンティスのかをり。』ですね〜!オマンティスとは女性の下半身のあそこでげす〜(うふふw)
おまんぽうずさん曲は基本エロかったりゲスかったりです〜www是非,ユーチューブで聞いてみて下さい!

追伸。
ラヂオなんですけど,byfmのモザゲスことMOZAIKUNITEMONDAY(英語苦手なので正しいかどうかは分かりません。)聞いてみて下さいっ!エロい話がてんこもりもっこりな3時間で〜す(ぽよよww)
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1