うたまっぷ掲示板
■音楽交流掲示板・ファン広場
音楽に関する話題ならなんでもOK♪な掲示板です!
■タイトル:Rock好きな人POP好きな人どなたでものんびり話しましょう(*^^*)
NO:1332 投稿者: IP:182.250.245.11 2016/05/18 14:43:54
うたマップさんで、自作歌詞を投稿してたり、とりあえず作品を投稿してたら、見せ合いっこしてみたいです❗️
それなりに気楽に音楽の話しでもして
みたいなぁとも思います(≧∇≦)
■タイトル:Re:Rock好きな人POP好きな人どなたでものんびり話しましょう(*^^*)
NO:1332-1 投稿者:純 IP:182.250.245.11 2016/05/18 14:51:09
自分はSPYAIRやBON JOVIなど、ハードロックが好きな人ですよ(*^^*)
でも聴く音楽はアイドルからヘヴィメタルやら気に入ったと満足出来たら、ちょっと聴こうかなぁと音楽を聴きます❗️
自分は自作歌詞で歌詞を投稿してるのですが、評価してもらいたいなと思ってるので、良かったら評価して下さい(*^_^*)
■タイトル:Re:Rock好きな人POP好きな人どなたでものんびり話しましょう(*^^*)
NO:1332-2 投稿者:X IP:126.74.90.93 2016/11/21 19:48:47
私は、ロックが大好きな女子高生です。

一番好きなのは、エレファントカシマシです。
他は、イエモン、ブルーハーツ、ミッシェル、
サカナクション、ゆらゆら帝国、椎名林檎などが好きです。洋楽は、アクモン、レッチリ、フーファイターズ、ビートルズなどが好きです。
■タイトル:Re:Rock好きな人POP好きな人どなたでものんびり話しましょう(*^^*)
NO:1332-3 投稿者:山茂雅成 IP:106.154.113.234 2016/11/28 22:04:18
初めまして、最近このサイトを知って歌詞を投稿してみました。27歳 男です。

好きな音楽は邦楽はポルノグラフィティ、マキシマム ザ ホルモン、THE BLUE HEARTS、洋楽はレッチリ、クイーンなどです。

色んな曲やバンドを知りたいのでお勧めがあったら教えてください!(^^)/
■タイトル:Re:Rock好きな人POP好きな人どなたでものんびり話しましょう(*^^*)
NO:1332-4 投稿者:たなか IP:106.154.106.62 2016/11/28 22:49:18
ロックンロール!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1