うたまっぷ掲示板
■音楽交流掲示板・ファン広場
音楽に関する話題ならなんでもOK♪な掲示板です!
■タイトル:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253 投稿者:さくら IP:202.235.231.10 2015/04/07 22:48:46
新しい曲をiPhoneに入れようと思ってます。
アイドルでもアニメでも、洋楽でも…ジャンルはなんでもOKです。
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-51 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/08/31 22:51:28
今、「オー!リバル」のCMがテレビで流れていました!
CMもカッコイイですね〜!( *´艸`)
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-52 投稿者:ひめこ IP:124.211.192.156 2015/09/01 10:38:15
カッコイイCM見たいです〜〜〜!「オー!リバル」
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-53 投稿者:ひめこ IP:124.211.192.156 2015/09/05 16:09:20
「スピッツ」の歌もおすすめ!「チェリー」とか「空も飛べるはず 」大好きです。
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-54 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/06 21:38:26
「スピッツ」は歌声が優しいですよね〜♪
曲調も優しくて和みます♪
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-55 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/20 01:40:52
最近C&Kの歌を聴き始め…(遅くてごめんなさい(>_<))

お気に入りを見つけました♪
とりあえず1曲目!
「アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜」
遠距離恋愛をしている人にはたまらないのでは?
チェックしてみて〜♪
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-56 投稿者:chameleon IP:1.78.20.163 2015/09/20 06:06:13
やりとりパッと見た感じですが、好みとは違うかもしれませんが、Nothing's Curved In Stoneとかサカナクションとか良いですよ〜
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-57 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/23 16:11:04
chameleonさん。
ありがとうございます。私にとっては新しい歌です!
全部は聴けてませんが…『Brotherhood』の曲とか好きですね〜♪
MVもかっこ良いですね〜!映像も面白いと思ったのですが、楽器を弾いてる姿がカッコイイ!
他のもチェックしてみます♪
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-58 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/23 16:48:18
ふふふ〜♪
C&Kさんの2曲目!
「踊LOCCA〜」
今度は元気な曲です〜。MV観ると、楽しくて回りたくなりますよ〜♪
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-59 投稿者:chameleon IP:1.78.20.163 2015/09/23 17:36:02
Brotherhoodは良いですね〜けっこう聴いてます(笑)
特にオススメしたいのは「Isolation」「Out of Control」「Spirit Inspiration」「Pride」「ツバメクリムゾン」「Shimmer Song」ですね
ベースのひなっち(日向 秀和)が特に好きです!MVも曲も姿も、とにかくカッコいいに尽きますね(笑)
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-60 投稿者:ひめこ IP:124.211.192.156 2015/09/24 21:58:25
サカナクションの「ミュージック」を最初に聴いたとき感動しちゃいました。いい曲ですよね。
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-61 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/24 23:06:28
Nothing's Curved In Stoneさんの「Pride」も聴きました〜♪
「Pride」も好きかも〜!カッコイイ♪

画像が粗くて見づらかったけど(ノД`)・゜・。
「キングダム」のOPだったんですね〜!
やっぱ、OPに選ばれるだけのことはあります!
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-62 投稿者:chameleon IP:1.78.20.163 2015/09/25 04:50:09
ひめこさん
そうですよね!ミュージック良いですよね!
サカナクションなら他にも「アイデンティティ」「ユリイカ」「アルクアラウンド」(以下省略)とか好きですね(*´ω`*)
サカナクションはこういう見せ方、音楽があるのかと思ってしまうような音楽ですよね。
凄いの一言に尽きますね。

さくらさん
Prideもカッコいいですよね〜!
粗いのは仕方ないですね…^^;
音だけで我慢するしかないですね…
キングダムからNCIS知ったんですけど、キングダムもOPも良くて、見てるこっちはテンション上がりまくってましたよ(笑)
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-63 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/26 00:00:19
C&Kさんの3曲目!
「ぼくのとなりにいてくれませんか?」
これはしっとりと聴かせてくれる曲です♪
「最初で最後の恋は あなたとだけだから 僕のとなりにいてくれませんか?」
言われてみたいわ〜(笑)
…つい口ずさんじゃいます♪
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-64 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/26 01:08:38
サカナクションの「アルクアラウンド」のMV見ました〜♪
面白い!凝ってますね〜。
歌もいいけど、つい「字」をさがしてしまいました( *´艸`)
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-65 投稿者:chameleon IP:49.98.45.233 2015/09/26 04:44:32
アルクアラウンドのMVは見終わったあとリピートすると最初に繋がるんですよ〜
あの字といいループといい、画期的で楽しいですよね( ´∀`)
ちなみに今度サカナクションはアニメの実写映画「バクマン。」の主題歌「新宝島」を歌います。
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-66 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/28 00:08:08
そうなんです!最初に続いていました!!
つい、2週目も回ったらみんなバタつくんだろうなぁなんて考えてしまいました(笑)

そういえば「バクマン」の実写化するんですよね〜。
主題歌はサカナクション♪楽しみですね〜。
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-67 投稿者:kirikabu IP:49.98.153.156 2015/09/29 07:44:47
ジャンル何でもOKとのことなので→
今年発売曲でCAPSULEのWAVE RUNNERやZeddのI Want You To Know、
昨年あたりの曲でMASSIVE NEW KREWのUN1TEやTeddyLoidのBlack Moon Sympathyなどはいかがでしょう?  
      (基本電子音楽から挙げました)
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-68 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/29 15:51:17
kirikabuさん。
ありがとうございます。この曲も私にとっては新曲♪
CAPSULEさんの「WAVE RUNNER」盛り上がる曲ですね〜。
ダンスミュージックなので、ノリが良いです♪
私は踊れないけど…(´・ω・`)ノリが良い曲も好きなんです♪
でもって、歌声は可愛い〜。
この映像はハロウィン?なんだかとっても楽しそうです♪
マリオとかルイージとか見つけちゃいました( *´艸`)
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-69 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/09/29 16:22:13
Zeddの「I Want You To Know」
最初、「歌っている女性がZedd?…ft. Selena Gomezとなってるし…Zeddは誰?」と不思議に思いまして。
調べてみたら音楽を作っている人だったんですね〜。無知でごめんなさい(>_<)
Zeddの他の曲が気になって「Clarity」を聴いてみましたが、やっぱりノリが良くて好きですね〜♪

そういえば、Selena Gomezさんは可愛い顏&セクシーな人ですね〜。羨ましい…
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-70 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/10/03 23:58:04
kirikabuさんに教えていただいた曲、聴いてみました〜。
 MASSIVE NEW KREWのUN1TE
可愛い歌声♪ノリも良くて、音を楽しむ感じでカッコイイですね!
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-71 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/10/23 23:49:22
最近C&Kさんの曲にハマっているんですが…。
「僕の天使」
この曲も好きなんです!
娘を持つお父さんの気持ちが…。
ほんわかします。(*´ω`*)
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-72 投稿者:さくら IP:202.235.229.185 2015/11/02 19:22:49
最近気に入っているのが…。

生沢佑一さんの「ひといきつきながら」です♪
CMで、AKB48の山本彩さんが歌っていまして…。
「ひとりだけど ひとりじゃない 心の中は ひとりじゃない…」
つい口ずさんでいます♪
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-73 投稿者:さくら IP:202.235.240.2 2016/04/02 00:08:06
久しぶりに、森高さんのMVを見ていたら…。
昔聞いたことがあった『ロックンロール県庁所在地』の2015年バージョンが出来ていました!!
(コレで県庁所在地を覚えていたような…(笑))

相変わらず、綺麗で可愛い森高さんでした〜♪
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-74 投稿者:さくら IP:202.235.240.2 2016/04/04 22:43:38
ふふふ〜。
またまたC&Kさんの曲ですけど…。
「みんなのうた」聞いてみてほしいかも〜。
応援の曲ですね。
一人暮らしを始めた人におススメですよ♪
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-75 投稿者:さくら IP:202.235.240.2 2016/04/05 23:33:28
またしても、C&Kの曲♪
「milky way」も楽しくなる曲ですよ〜♪
私、どんだけC&Kさんがすきなんでしょう?(笑)
でも、お気に入りなんです〜。
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-76 投稿者:さくら IP:202.235.240.2 2016/04/18 17:12:23
最近、地震でいろいろなことを考えます。
ドリカムの『何度でも』『さぁ、鐘を鳴らせ』とかを聴いて気分を上げてます!!
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-77 投稿者:X IP:126.74.90.93 2016/11/21 20:01:02
never young beachの明るい未来などはどうでしょうか?
今年の曲なんですが凄い古風なメロディーで聴きやすいです。
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-78 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/30 23:41:54
Xさん、コメありがとうございます。
聞かせていただきました!
確かに懐かしい感じがしますね〜(*´ω`*)
ありがとうございます♪
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-79 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/30 23:44:39
今は『RADWIMPS』の「前前前世」もハマってます(*´ω`*)
■タイトル:Re:最近のおススメの曲ってありますか?
NO:1253-80 投稿者:羽萩 IP:49.98.211.182 2016/12/05 19:15:46
はじめまして
私は+α/あるふぁきゅんの「echo」良いと思いますよ
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1