うたまっぷ掲示板
■音楽交流掲示板・ファン広場
音楽に関する話題ならなんでもOK♪な掲示板です!
■タイトル:kis-My-Ft2
NO:1177 投稿者:あいり IP:49.98.211.216 2014/02/19 20:58:23
キスマイ好きな人話そう♪
よろしくー(^-^)v
たいぴー神担です!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-175 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/11/05 21:50:15
キスマイレージ
10/19 『流行の「腹筋女子」を探せ! 恵比寿vs青山』でした。
いや〜お嬢さんたち、「お腹」に対しての意識が高いですね♪

羨ましい…です(´・ω・`)
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-176 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/11/05 22:02:26
「プレバト才能ランキング」
10/27は宮田君が参戦!
今回は3位の凡人でした。悪くないんでしょうが…「道」を使ってしまったのが残念!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-177 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/11/17 23:48:01
キスマイブサイク
10/31「キュンとする告白デート 〜鎌倉。・湘南のカフェ編〜」
古民家カフェ、素敵でしたね〜♪行ってみたいな〜♪

1位敦士…今回ダントツで良かったです♪告白デートじゃなくても行きたいです♪
2位横尾君。バングルもお店もいい感じ♪
3位玉ちゃん。場所チョイスも良いんだけど、わざとのタイミングはちょっと〜(T_T)
二階堂君、大勢だったら楽しくていいんだけど…。告白には…うーん。
北山くんは、今回残念としか…。(^_^;)
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-178 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/11/18 23:48:26
キスマイレージ
11/2「今が旬 凶暴スズメバチを獲って食べる!!」前編
今回はよゐこの濱口も参加!
スズメバチを捕獲して、食べる…。
ジャニーズの人って、結構芸人さんみたいなことしますよね(笑)
なんか久々に身体を張ったオシゴトの気がします。
ハチを獲るのもたいへんですが、食事で幼虫は…(/ω\)イヤーーーー!!!
私は幼虫とかダメなので、オシゴトとはいえ尊敬します!!
ハチの捕獲時の玉ちゃんが男前に見える!!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-179 投稿者:さくら IP:220.108.124.240 2016/11/18 23:55:05
「プレバト才能ランキング」
11/3は千賀君が参戦!
1ランク昇格おめでとう♪
先生に褒められて、喜ぶ姿が可愛いです(*´ω`*)
キレイな句を詠む様になりましたね〜!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-180 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/27 23:21:03
キスマイブサイク
11/7「彼女をキュンとさせる 秋の公園 お弁当デート」
素敵なお弁当が沢山♪
1位横尾君。スティックパンケーキ、完璧です♪
2位藤ヶ谷君。わんぱくサンドも美味しそう♪
3位佐野君、ハワイアンピクニックランチ タコドッグ、食べてみたい♪
真似したいですね〜♪
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-181 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/27 23:32:45
キスマイレージ
11/9「今が旬 凶暴スズメバチを獲って食べる!!」後編
いや〜今回もすごかった!
サナギの生を食べて「美味い!」と言ってましたけど…。
無〜理〜(/ω\)形が…。
スゴイわ!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-182 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/27 23:39:51
キスマイブサイク
11/14「自宅で彼女と作る焼き立てパン」

1位中村蒼君。簡単に出来るクロワッサンとちょこちょこ胸キュンを入れてくるあたりは流石です!
2位横尾君。米粉で作ったピザ美味しそう♪胸キュンを増やせるようになればねぇ…。料理は文句なく1位ですよ♪
3位宮田君。クマの形のパン可愛かった♪二人で顏を描くのは楽しめますね♪
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-183 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/27 23:45:12
キスマイレージ
11/16「30キロ巨大カボチャvsキスマイ 8人で丸ごと食べ尽くせ!!」

これも大変だわ〜。キスマイレージは体力使いますね!
それにしても…みんなキスマイブサイクのおかげでしょうか?
料理が上手くなってますね!料理が美味しそうです♪
特に横尾君にはビックリです!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-184 投稿者:あは IP:182.250.248.37 2016/11/30 12:40:02
藤ヶ谷太輔の連絡先知ってます
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-185 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/30 21:36:43
おぉ!あはさんスゴイですね〜。
連絡先を知っているとは!!気になる…。ウズウズ。

でもまぁ、私はテレビを観たり、歌を聞いたりしてキャーキャー騒ぐのが好きなので…我慢します(T_T)
でも、羨ましいなぁ〜(*´ω`*)
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-186 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/30 21:47:10
「プレバト才能ランキング」
11/17 今回はキスマイの人は参戦せず…。
ジャニーズでは、KAT-TUNの中丸君でした。
残念でしたね!次回頑張れ〜!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-187 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/30 22:10:53
キスマイブサイク
11/21「女子会のカッコイイ盛り上げ方 〜リムジンパーティー編〜」

こういうパーティーが楽しめるのは羨ましい!!
1位須賀君!おめでとうございます!控えめな感じで良い!ちゃんと楽しませようと頑張ってる姿が可愛かった♪
2位藤ヶ谷君。安定してますね!女心を掴んでます!
3位北山君。女子は光物大好きです!あのシャンパングラスキレイ!!

前回参加した時はダントツ1位だった敦士…。
今回はちょっと残念。女子を舐めたらあかんぞー!!(笑)
千賀君は今回のテーマでなければいい順位にいけたのでは?
やっぱりリムジンに乗るからには、非日常を楽しみたいですものね!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-188 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/30 22:23:01
キスマイレージ
11/16「30キロ巨大カボチャvsキスマイ 8人で丸ごと食べ尽くせ!!」後編
スゴイ!やり切りました!!
私は、絶対無理だと思った〜(笑)

次回は唐辛子ですか!!辛い物が苦手な私には考えられません!!(>_<)
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-189 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/30 22:29:52
「プレバト才能ランキング」
11/24 今回もキスマイの人は参戦せず…。
ジャニーズでは、中山優馬君でした。
きりたんぽ…う〜ん。残念でしたね!
次回頑張れ〜!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-190 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/11/30 22:33:04
キスマイには関係ないのですが…。
キスマイのみんなが、俳句でお世話になってる夏井先生が…。
『サワコの朝』という番組に出ていました!
夏井せんせい。本当に先生だったんですね!
嬉しくてコメしちゃいました!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-191 投稿者:あは IP:182.250.248.43 2016/12/01 17:41:48
知りたいですか?
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-192 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/01 23:18:40
知りたい気もしますが『追っかけ』までではないので…。気力・体力がありません(^_^;)
好きなアイドルをキャーキャーいって、はしゃぐだけなので、内緒で大丈夫ですよ〜。
ありがとうございます。
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-193 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/01 23:27:59
キスマイブサイク
11/28「ドライブデート帰り、車を降りる彼女をキュンとさせる一言」
…なんですがぁ、その前に!

アンケートでのランキングが素敵〜♪
女子中高生「理想の恋愛シチュエーション」
1位 後ろからハグ。…良いですね♪キュンとします(*´ω`*)
20代〜30代「キスされると一番キュンとする場所」
1位 おでこ。これも良い♪
20代〜30代「男性に言われたらキュンとする言葉」
1位 手招きしながら「おいで」。…はい、行きます♪(笑)
20代〜30代「大人の恋愛で一番告白に向くシチュエーション」
1位 デートの帰り道。これも良い♪
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-194 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/01 23:35:39
キスマイブサイク
11/28「ドライブデート帰り、車を降りる彼女をキュンとさせる一言」
今回はモテ芸人(?)との対決でしたね。

胸キュンの言葉は良いです♪
「ドライブデート帰り 車を降りる彼女をキュンとさせる一言」
1位 藤ヶ谷君が最高です♪流石ですよ〜。ちゃんと程良い胸キュンでした!照れてる姿もgoodです♪
2位 斎藤さんもツボは抑えてますね!でも、実演で笑いを取ろうとしちゃ駄目だよ〜!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-195 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/01 23:45:39
もうひとつは
「お泊りデートの翌朝、仕事に行く彼女をキュンとさせる一言」
キャー!!横尾君の名前が二階堂君になってる!!
(トレンディエンジェルの斎藤さんが発表される時!)
ダメでしょーー!ビックリしちゃったよ!!

1位 千賀君。胸キュンです♪頑張った〜♪
2位 横尾君。ストレートも良い♪

又吉さん…。頑張れ!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-196 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/04 22:18:01
キスマイレージ
11/30「大喜利マージャン」
アイドルVS芸人でしたね。

これは確かに頭を使いますね〜!思わぬお題だった時は「おぉ!」と感心しました♪
自分でもいろいろ考えましたが、無理でした(^_^;)
劇団ひとりさんは頭がいいと思うので…、近日放送される劇団ひとりさんのが楽しみです。
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-197 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/05 22:46:36
「プレバト才能ランキング」
12/1 キスマイのみんなの参加は無し…。
今回のジャニーズは『A.B.C-Z』の橋本君。(レッド!!)
凡人に上がれて良かったですね〜♪本当に嬉しそうでした。
次回も頑張れ〜!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-198 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/18 23:46:09
キスマイブサイク
12/5「彼女と楽しむ0円デート」
0円デートもいいですね〜。
とりあえず、二人で楽しく過ごせれば嬉しいです♪
毎回お金がかかるデートは大変だもんね。

1位藤ヶ谷君。動物で和むのも良いですよね。
2位北山君。ヤギのお散歩…楽しいかも〜。

金子さ〜ん!リアルにあれは「クサい!」と言われますね…。
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-199 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/19 01:47:03
キスマイレージ
12/7「激辛唐辛子104本を食べ尽くせ」でした!
唐辛子の辛みって後からくるんですね。
みんなの「スナイパーに撃たれたみたいな状態」に笑ってしまいました(*´ω`*)

しかし、濱口先輩の料理に期待してはいけないんですね…(/ω\)
藤ヶ谷君と横尾君のピザは美味しそうでした♪
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-200 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/24 21:32:24
キスマイブサイク
12/12「最新&穴場イルミネーションデート」
イルミネーションは良いですね♪心がウキウキします♪

1位の玉森君。素敵です♪ベルに願い事を書くのも良いけど、教会のキャンドルナイトも綺麗♪
2位の小沢さん。桜のイルミ可愛い♪旅行の予定立ててくれるのも嬉しいね〜。
3位の藤ヶ谷君。日本橋にこういうところがあるんですね!流れ星、いいね♪
4位の二階堂君。合鍵渡すのも自然です♪
千賀君!景色のチョイスは良いのに…頑張れ!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-201 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/25 00:44:29
キスマイレージ
12/14 今回もキスマイのみんなが頑張って唐辛子を食べてました…。
今回はお店で作ってもらっているので、美味しそうではありますね。
辛いのニガテなので、食べてみたいと思ったのは『かき氷』くらいでしょうか?
でも、カレーや麻婆豆腐やチャーハンは美味しそうでした♪
唐辛子、104本食べきりましたね!スゴイ!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-202 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/25 01:06:08
「プレバト才能ランキング」
12/15 今回、キスマイの人は参戦せず…。

A.B.C-Zの戸塚くん…。最下位でしたね…残念。(>_<)
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-203 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/25 01:14:05
おぉ!見忘れていました!
「プレバト才能ランキング」
12/8 今回は横尾君が参戦♪
現状維持ですけど…頑張ってますね!
横尾君はプレバトに出て、才能が開花してますね!
■タイトル:Re:kis-My-Ft2
NO:1177-204 投稿者:さくら IP:121.117.72.121 2016/12/27 22:37:14
キスマイレージ
12/21「マーJ」でしたね。
劇団ひとりさんの役作り…。4Jになった「落ちる」役は凄かった!

でも、「おぉ!!」と思うようなのが少なかった…。(´・ω・`)
とりあえず、もっとスゴイ役があれば良かったかな〜。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1