うたまっぷ掲示板
■音楽交流掲示板・ファン広場
音楽に関する話題ならなんでもOK♪な掲示板です!
■タイトル:嵐loveの人いますか?
NO:1132 投稿者:希子 IP:27.92.74.132 2013/03/24 13:02:29
私は嵐が大好きです(^-^)
もしよかったら嵐ファンの人話しましょ~♪
嵐の悪口を言う人は来ないで下さい!!
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-70 投稿者:ニノLOVE IP:49.96.222.210 2013/08/25 13:27:36
私も嵐とタピオカミルクティー飲みたいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
とか言ってるけど実際飲めない(ToT)

嵐にしやがれの潤君のバレーボールキャッチすごかったなぁ):-(めっちゃカッコイい
最終日頑張ってください 応援しています(≧∇≦)


■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-71 投稿者:潤奈 IP:219.206.198.236 2013/08/26 10:05:15
今年も24時間TV終わりましたね
大島さん、嵐さん、本当にお疲れ様でした(^^)
本当に感動しました(>_<)。゚。
来年は誰がパーソナリティかまた楽しみですね!
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-72 投稿者:潤奈 IP:219.206.198.236 2013/08/30 07:35:14
HappyBirthDay!潤くんー!

ついに嵐最年少も30歳...
これからも変わらず天使な潤くんでいてもらいたいですね(*^▽^*)本当におめでとう
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-73 投稿者:ニノLOVE IP:49.97.42.54 2013/08/30 09:27:56
嵐全員がもう30才になりましたね(@^▽^@)
おじさんといってもいい年なのにぜんぜん見えないなぁ
若いっていいですね┏○ペコッ
これからも若々しい嵐でいてほしいですね
いい歌待ってます(。>ω<。)ノ またねぇっ
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-74 投稿者:潤奈 IP:219.206.198.236 2013/09/11 18:16:32
10月23日、嵐New Album
「LOVE」
発売決定しました!
皆さんはもう予約しましたか??
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-75 投稿者:shoLOVE IP:182.170.34.81 2013/09/12 23:21:37
嵐『LOVE』初回限定間に合いませんでした・・・。

通常版予約しました!!
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-76 投稿者:潤奈 IP:219.206.198.236 2013/09/13 18:28:06
初回無くなるの早いですよね(汗) 
メール来てすぐ探したんだけど店舗しかもう無くて。゚以外と店舗のほうが取れるかもですよ!
でも、新曲本当楽しみですね~♪*
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-77 投稿者:潤奈 IP:219.206.198.236 2013/09/20 16:39:09
明日からアラフェスですね!
きっと今頃も練習してるのかなぁ

2日間頑張れー(^0^)/
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-78 投稿者:ニノLOVE IP:49.97.42.176 2013/09/21 19:18:22
とうとうあらフェスが始まりましたね(っ´ω`c)
行きたかったなぁ!!!!!!!!!!!!!!
そしてnewalbum「LOVE」発売決定おめでとうございます(。>ω<。)
初回限定版は予約できなかったけど友達が予約できたので
ダビングしてもらえることになりました┏○ペコッマジ感謝です
アルバム楽しみにしています(@^▽^@)
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-79 投稿者:潤奈 IP:219.206.198.236 2013/10/11 18:43:18
明日は「陽だまりの彼女」公開日ですね!
前売り持ってたんですが明日近くの映画館で、初日舞台挨拶を中継するというので、それ用のチケット買っちゃいましたwwなんで明日は沢山潤くん眺めて来ます(笑)
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-80 投稿者:大宮 IP:126.205.211.118 2013/12/03 21:44:56
いつアラフェスのDVD発売するんでしょうね…?
誰か知ってる人いませんか?
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-81 投稿者:ニノlove IP:49.96.57.58 2013/12/08 12:18:00
なぜかいつも11月の末に発表されているのに・・・
たぶんですが潤君の「だまり女」のDVDがさきにつくられているのではと
学校では話題になっております(っ´ω`c)  ニノファンなのですみません┏○ペコッ
今年中に発売されるのは難しいかと思っておりますが
早めに発売されるのを期待しています(。>ω<。)
アラフェスのDVDを作っておられる皆様ファンは首を長くして待っております
最後の国立ライブとってもいいものに仕上げてください
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-82 投稿者:ニノlove IP:49.98.144.29 2013/12/25 14:47:03
まさかまさかのアラフェスのDVD発売されないかもしれません!
AKBが国立最後かもとか・・・
アラフェスで嵐が「俺らが最後のアーティストだ」と言っていたので
もう修正がきかないというのでDVD発売中止かもです!!
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-83 投稿者:あゆみん IP:49.98.208.136 2013/12/27 08:01:27
DVD発売中止だけはイヤだと思いません?
アラフェスいい曲いっぱいじゃん!
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-84 投稿者:ニノlove IP:49.96.234.15 2013/12/27 21:38:10
みんな聴きたい曲だからファンはそうとう楽しみだと思います
私はメンバーのソロ曲が楽しみで特にニノの秘密はあまり
みれないのでとても楽しみでした""
どうしても発売中止だと言うならそこだけカットしてでもいいので
発売だけはしてほしいです
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-85 投稿者:さとっつん IP:49.97.95.67 2015/02/09 12:27:01
始めまして♪さとっつんです(〃^ー^〃)
面白そうなので、来てみました!!
もちろん、私、ARASHIANSです(*´∀`)
大野担ですが、全員大好きです(*≧∀≦*)
あと、よかったらメール下さいね♪
名前のところを押したらメールが出来るので…(*´∀`)
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-87 投稿者:さくら IP:202.235.231.10 2015/03/26 14:57:57
嵐好き〜♪
私も大ちゃん派です。あのとぼけた感じなのにカッコイイ歌声にやられました(笑)
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-90 投稿者:さくら IP:202.235.231.10 2015/04/10 21:26:15
この前テレビ 櫻井君(ジャニーズ)VS有吉(お笑い芸人)のテレビ見た人いないかなぁ?
櫻井君、マシュマロキャッチ頑張ってたよね〜。
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-91 投稿者:ひめこ IP:124.211.192.156 2015/04/10 22:12:53
相葉くんの鼻にかかった声が好きです。
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-92 投稿者:ひめこ IP:124.211.192.156 2015/04/14 11:05:41
月9で新番組が始まりましたね。うっかり予約録画を忘れてしまったです!ほんとにサスペンスドラマなのですか?気になります。
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-94 投稿者:さくら IP:202.235.231.10 2015/04/17 20:35:04
前回の VS嵐 で相葉くんの新番組のメンバーが来ていましたね〜。
本当に嵐が差し入れするのかなぁ?(嵐が勝負に負けて差し入れをすることに…)
相葉ちゃん、新番組頑張って!
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-95 投稿者:さくら IP:202.235.231.10 2015/04/18 23:40:09
新しくなった『嵐にしやがれ』を見ました〜♪
今日は櫻井くんがお忍びの旅で、沖縄に行きましたね。
結構笑えました( *´艸`)
ザトウクジラに負けない歓声で良かった良かった。
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-96 投稿者:ひめこ IP:124.211.192.156 2015/04/18 23:53:56
翔くんがお姉たちに囲まれてる番組見たけど、ドキドキでした!何あのお姉たち。多すぎ〜〜!
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-97 投稿者:さくら IP:202.235.231.10 2015/04/19 23:24:45
ひめこさん。
それはオネエですか?…ドキドキΣ(゚Д゚)
『櫻井有吉アブナイ夜会』かもしれない!…見逃したかも〜!!(T_T)
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-98 投稿者:ひめこ IP:124.211.192.156 2015/04/20 12:01:06
さくらさん。
それは残念でしたね!日曜日のTV「相葉マナブ」も面白いですよ!
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-99 投稿者:さくら IP:202.235.231.10 2015/04/20 23:17:34
やっぱり、見逃していました…残念です。
オネエの迫力にオタオタしたであろう櫻井君を見たかった(笑)
日曜日の「相葉マナブ」ですね!ありがとうございます♪

■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-100 投稿者:さくら IP:202.235.231.10 2015/04/25 22:21:37
嵐にしやがれの中で、櫻井くんがお忍び旅行に行ってましたね!
結構、近くにいても気が付かないものなんですね〜!
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-101 投稿者:梓 IP:49.96.22.111 2015/11/28 23:28:59
はい、私も嵐大好きです!!嵐ファンクラブに入ってる人で友達になりたいと思ってメールさせていただきました
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-103 投稿者:ようこ IP:182.251.250.50 2017/01/16 15:24:07
私も嵐大好きです。最近、嵐にしやがれどっぷり家族大好きです。
■タイトル:Re:嵐loveの人いますか?
NO:1132-104 投稿者:アンディ IP:49.97.92.201 2017/01/21 08:53:34
私も嵐loveです!
新情報でいうと
『嵐にしやがれ』は
4月から
10時に放送するのを
9時に放送するようになりますよ!
楽しみが一つ増えました
でも木曜日塾があって
『VS嵐』が見れないよー!
かないです
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1