うたまっぷ掲示板
■音楽活動掲示板
バンドメンバー募集/バンド宣伝/楽器や演奏、作曲・・・音楽活動中のヒト、これから活動したいヒトはコチラへ!
* うたまっぷインディース最新登録曲の視聴はこちらへ * ライブ告知はこちらへ *
■タイトル:ボーカルグループ作りたい!
NO:8665 投稿者:TK-yA IP:180.52.90.53 2017/01/11 14:59:52
一緒にボーカルグループやってくれる人探してます!男女関係なくです!ちなみに自分は25の男です!ソロで歌ってます!好きなことを楽しくやりたいていう思いだけです!イベントもちょくちょく出てるので一緒にボーカルグループ作りましょう!!
■タイトル:Re:ボーカルグループ作りたい!
NO:8665-1 投稿者:沙耶 IP:114.167.33.43 2017/01/12 17:07:33
初めまして。沙耶と申します。
いくつか質問があり、ご連絡しました。

まずは軽く自己紹介させて頂きます。
当方性別は女で今年で22歳になります。
茨城在住です。

早速ですが質問に入らせて頂きます。

1.活動は定期的に行いますか?
集まれる時に不定期に行いますか?

2.メンバーが全員集まれる日にしか活動はしないでしょうか?

3.活動場所はどの辺りでお考えでしょうか?

私からは以上です。
お返事頂けると幸いです。
■タイトル:Re:ボーカルグループ作りたい!
NO:8665-2 投稿者:ロキ IP:223.133.52.73 2017/01/12 20:29:58
初めまして、ロキと言います。25歳男です。
僕もボーカルグループを作りたいと考えています。
活動場所など詳しく教えていただけませんか?
宜しくお願いします。
■タイトル:Re:ボーカルグループ作りたい!
NO:8665-3 投稿者:佳 IP:182.251.240.3 2017/01/16 20:08:59
はじめまして、佳と申します!
ダンスと歌は好きですが、グループを組んだことがないので面白そうだなと思って連絡しました。
縁があれば活動してみたいので詳細など聞けると嬉しいです!お願いします!
■タイトル:Re:ボーカルグループ作りたい!
NO:8665-4 投稿者:ひろ IP:182.251.241.36 2017/01/17 07:25:20
はじめまして、ひろと申します。24歳男性です。歌が好きで楽しく活動できるボーカルグループが欲しいと思っていたので投稿に興味をもち連絡させて頂きました。
活動内容に関して色々詳細など聞けると幸いです。
■タイトル:Re:ボーカルグループ作りたい!
NO:8665-5 投稿者:my IP:27.143.246.54 2017/01/30 21:45:25
はじめまして、myといいます。
歌うことが大好きです!
楽しくボーカルグループやってみたいと思っていたところ、こちら気になりました✨
個人的には趣味程度でという感じなのですが、プロ目指したりとかは特に考えにありませんか??
■タイトル:Re:ボーカルグループ作りたい!
NO:8665-6 投稿者:じゃむぱん IP:202.215.231.56 2017/01/31 22:24:15
はじめまして。
私は26歳女です。
まだ募集はされておりますか?
活動場所など詳細を教えていただきたいです。
よろしくおねがいします!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001〜 Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1