うたまっぷ掲示板
■音楽活動掲示板
バンドメンバー募集/バンド宣伝/楽器や演奏、作曲・・・音楽活動中のヒト、これから活動したいヒトはコチラへ!
* うたまっぷインディース最新登録曲の視聴はこちらへ * ライブ告知はこちらへ *
■タイトル:【自由に】自分達のやりたい音楽の創作活動(ダンス&ボーカル)を一緒にしてみませんか??
NO:2886 投稿者:MFETM IP:133.203.132.63 2022/01/21 17:50:29
ご覧頂きありがとうございます!
私たちは2月から始動予定の音楽総合グループ(社会人サークル)「MFETM(メフェテム)」です‼️

この度始動するにあたって発足メンバー1名を募集することなりました🔥
※現在男女混合で4名います。
※歌、ダンス未経験余裕で大丈夫です👍(みんな未経験です笑)

【活動内容】
それぞれ各メンバーで創作したい曲(オリジナル曲、カバー曲、ジャンルはなんでもあり)を出し合ってオリジナルMV、ファーストテイク風などで映像作品を創りYouTubeにアップします🎙
※すぐではないですがスキルを磨いてかつ、コロナの情勢をみていつか、いつかはイベントなどにも参加できたらと思います✨✨

※最初の創作する曲はBTS【Dynamite】に決定してます。🕺

※曲によって歌のみ、またはダンスのみでの創作も全然可能です👍

※撮影機材、Rec機材は既に用意してます。🎥

※うちは事務所等に関わりがないので月謝、契約費などは一切ありません。
活動する際のスタジオ料金の割り勘だけ都度頂戴します💰

【活動日、場所】
月2〜3回基本日曜日(時には月曜日になることも)
都内スタジオ予定

【募集条件】
・18〜26までの方

・メンバー全員が楽しむことを前提として、メリハリをつける所はつけるなどの意識をしっかり持てる方

・日曜日たまになら空けれるではなくしっかりスケジュール確保できると約束できる方

・報、連、相がしっかりできる方

・音楽、ダンスが好きな方、興味がある方

・顔出しOKな方🙆‍♂️

少しでも気になる!や質問がある方はお気軽にご連絡頂ければと思います^_^b

あなたが参加して初めて動き出すグループになります❗️ご連絡お待ちしております👍
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード

NO - 削除パスワード

うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1