うたまっぷ掲示板
■音楽活動掲示板
バンドメンバー募集/バンド宣伝/楽器や演奏、作曲・・・音楽活動中のヒト、これから活動したいヒトはコチラへ!
* うたまっぷインディース最新登録曲の視聴はこちらへ * ライブ告知はこちらへ *
■タイトル:一緒にクルーで活動してくれるラッパー、DJ、プロデューサー、シンガー、ダンサーなど
NO:2530 投稿者:teyo IP:131.147.14.5 2020/12/01 22:46:36
一緒にクルーで活動してくれるラッパー、DJ、プロデューサー、シンガー、ダンサーなどの方を探しています!
僕は今趣味でラップをやっているのですが、本格的に活動したくて一緒に曲を作ったりクルーとして活動してくれる方を探しています!
HIPHOPが大好きですが、R&Bや韓国のアーティストもよく聞くのでクルーのカラーは集まったメンバーで決めていこうと思っています!(なのである程度メンバーが決まってからよりは最初に入ってくれた方の方が自分のやりたい感じに出来ると思います)
ちなみに、僕はダンスチームを組んでいたこともあるのでガッツリ踊りたいダンサーさんも大歓迎です!その他音楽が大好きなモデルや俳優をやっている方など、少しでも興味を持って頂けたらとりあえずお気軽にご連絡ください!
多方向で活躍するクリエイティブな集団にしていきたいと思っています!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード

NO - 削除パスワード

うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1