うたまっぷ掲示板
■音楽活動掲示板
バンドメンバー募集/バンド宣伝/楽器や演奏、作曲・・・音楽活動中のヒト、これから活動したいヒトはコチラへ!
* うたまっぷインディース最新登録曲の視聴はこちらへ * ライブ告知はこちらへ *
■タイトル:ネット中心 歌い手ユニットメンバー<男性歌い手>募集
NO:2506 投稿者:募集 IP:180.198.108.181 2020/11/16 22:57:08
カクテルモチーフの歌い手ユニットを作りたいと思っています。
堅苦しく無く楽しくやっていきたいです。詳しい事も皆で話し合って決めたいと思います。
イメージ、目標は すとぷりさんや浦島坂田船さんです。

活動内容は主に歌ってみた、ゲーム実況の投稿、他で考えています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🍸️募集内容🍸️
・歌い手、MIX師、絵師、動画師さん共に初心者大歓迎
・顔出しは無し
・ネットなので住みは不問
🆕18歳以上~30代後半の男性
🆕声が低音で、ラップが出来る人希望
🆕課題曲がKing Gnuさんの[白日]なため
低い方がでる人
🆕盛り上げる事ができる人希望
・頻繁に連絡が取れる方( discord 又は Twitter の交換が出来る方 )
・活動に必要な機材がある方 又は 今後揃えることが出来る方
・歌い手以外のメンバーが決まるまでは外部にお願いするため有償依頼に理解がある方
・メンバーと仲良く出来る方
・歌の上手い下手は関係なく、声の質ややりとりなど重要視します。
歌が上手いユニットに入りたければ別に行ってください。

<女性の応募は締め切らせていただきました。たくさんの応募ありがとうございました。>

※歌い手以外に
・MIX師
・動画師
・絵師さん
シナリオライターさんも探してます。
曲を作れる人がいればオリジナルもやりたいと思っています。
※他の詳細などは
こちらをご覧ください。

https://www.circle-book.com/users/1609

質問も受付けていますので興味があればお気軽にご連絡お願いします!

3日以内に返事がない場合、
届いていない可能性があるため
もう一度連絡いただけると幸いです。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード

NO - 削除パスワード

うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1