うたまっぷ掲示板
■音楽活動掲示板
バンドメンバー募集/バンド宣伝/楽器や演奏、作曲・・・音楽活動中のヒト、これから活動したいヒトはコチラへ!
* うたまっぷインディース最新登録曲の視聴はこちらへ * ライブ告知はこちらへ *
■タイトル:ソロアイドルマネージャー、サポートしてくださる方募集
NO:2485 投稿者:塩田 IP:133.200.136.0 2020/11/01 16:06:42
はじめまして、数ある中からこちらの記事に目を通して頂きありがとうございます。

ソロでアイドル活動をするにあたり、マネージャーやサポートのお手伝いをしてくださる方を探しています。
自分自身アイドル活動をした事がなく、不安が多いため甘えにはなってしまいますが、色々な面でサポートしてくださる方を探しています。

歌って踊るのは好きだけど、容姿がいい訳でもないため顔を出して活動するのは抵抗があり、でもアイドル活動はしてみたい!と思い
目から下を少し厚手のオーガンジー(生地)などで隠して活動する予定です。

【塩田について】
塩田 文花(しおた ふみか)と申します。
21歳社会人です。
いままでにアイドル経験等はなく初心者ですが、全力で頑張らさせていただきます。

【活動内容】
・ネット配信
・SNS(Twitterなど)
・ライブ出演(※コロナの影響もあるので要相談)
・動画投稿(MV、踊ってみたなど)
はじめは、カバーをメインにやっていきます。
余裕が出てきたらオリジナル曲もやっていけたらと思っています。

活動開始は、11月後半〜12月頭頃を考えています。

【活動場所】
東京都内
衣装は私自身で制作致します。
活動にかかる費用については、全て私が負担します。

【お願いしたいこと】
・ライブのブッキング
・SNSの管理(DM等)
・練習、アドバイス等
・その他お手伝いしてみたいことなどありましたら教えてください。

【お金について】
とても非常識ではありますが、活動開始直後は無償でお願いする形になってしまうかもしれません。申し訳ないです。

活動していくうちにライブやグッズなどで出たバック分や収益は基本的に半分づつまたは3分の2(3をお手伝いしてくださる方へ)で割る予定です。

募集する側ではありますが、少し条件をつけさせてください。

・性別は女性でも男性でも可です。
・20以上なら年齢に制限はありません
・音信不通にならない方
・すぐに辞めない方
・常識のある方
・練習着など指定しない方
(※前に1度活動しようとした時に、練習中は体型のラインがわかった方がいいからと過激な衣装を着るよう要求された事があるため)

もし少しでも興味がありましたら、気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード

NO - 削除パスワード

うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1