うたまっぷ掲示板
■音楽活動掲示板
バンドメンバー募集/バンド宣伝/楽器や演奏、作曲・・・音楽活動中のヒト、これから活動したいヒトはコチラへ!
* うたまっぷインディース最新登録曲の視聴はこちらへ * ライブ告知はこちらへ *
■タイトル:歌って踊れるグループのメンバー募集致します。
NO:1371 投稿者:Na IP:60.130.12.234 2020/01/11 11:43:44
編成はソロ,3人,6人いずれか、年齢は~20歳の方を考えています。理想は華やかなアイドル性と上質なエンターテイメント性に富み、若々しさも大人な雰囲気も出せるグループ(ソロ)です。
80年代の少年隊や90年代のMAXのようなキュートもクールもこなせる、現代のチープで大量生産型ではない質で勝負するアーティストをつくりたいです。

楽曲はオールジャンル、マンネリを防ぐためロック系でもジャズ系でも何でも幅を求めて、業界・消費者共に支持を得るアーティストを作りたいです。
しかし私は裏方に興味があり、(ステージにも立ちたいですが、グループクオリティを下げるぐらいなら立ちません。ソロで立ちたいという方も探しています。)方向性づけ,楽曲制作,衣装や振りのビジュアル演出,売出戦略などの言わばプロデュース的な事を担当したく、共にやって頂ける方を探しています。勿論ステージに立ちたい側の方だけではなく、楽曲製作,振り付け,ビジネス面etc,,,裏方に興味のある方も探しています。

グループの場合、性別は統一します。方向性や曲にまとまりを持たせるため。
私自身とても素人者ですがプロの作家を目指し、制作と勉強とレッスンに励む21歳の男性です。
もっと書きたい事は有りますが、長々書いていられないので連絡頂けたら話していきたいです。
未経験初心者不問ですが経験が有れば尚嬉しいです。私も指導を仰せつかりたい人間ですので。
興味のある方はお気軽に donugopu@svk.jp までご連絡下さい。
お待ちしております。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード

NO - 削除パスワード

うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1