うたまっぷ掲示板
■音楽活動掲示板
バンドメンバー募集/バンド宣伝/楽器や演奏、作曲・・・音楽活動中のヒト、これから活動したいヒトはコチラへ!
* うたまっぷインディース最新登録曲の視聴はこちらへ * ライブ告知はこちらへ *
■タイトル:メンバー募集
NO:1085 投稿者:うに IP:126.193.58.66 2019/11/08 23:34:01
初めまして。歌を仕事にしていきたく、同じ目標を持っている方と活動できればと思いメンバー募集させていただきました。
大まかな活動場所は都内です。性別は不問。年齢は、20〜29歳目安です。
交通費や練習代などはじめは自己負担になってくるので(なるべく安くなるようにする予定です)ある程度金銭的に余裕のある方。

活動内容としては、メンバー全員でのライブ以外にもソロやグループ内ユニットでのライブも行い、グループとは違う色を見せたり、より知名度を上げていければと思ってます!

私自身歌ダンス未経験ですが、憧れのアーティストさんのように将来活動できればと思っています。ゼロからのスタートになりますがそれでも一緒にやってくれる方いらっしゃれば連絡ください。よろしくお願いします。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード

NO - 削除パスワード

うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1