うたまっぷ掲示板
■音楽活動掲示板
バンドメンバー募集/バンド宣伝/楽器や演奏、作曲・・・音楽活動中のヒト、これから活動したいヒトはコチラへ!
* うたまっぷインディース最新登録曲の視聴はこちらへ * ライブ告知はこちらへ *
■タイトル:趣味アイドル、メンバー募集!【埼玉】
NO:1069 投稿者:ひまわり IP:106.161.235.165 2019/11/03 21:06:05
人気者になり売れてお金を稼ぐ事を目的とするのが仕事というのであれば、当グループはレビューしてお金を稼ぐ事よりも自分達が楽しむ事を第一の目的としやっていく、趣味の一環として活動していくグループになります!

(※楽しくに一番の重きを置くというだけで、適当にやっていいという訳でも観客はどうでもいいという訳ではありません。当グループの目的はデビューではありませんが、日々の練習は真地面に真剣に本気で全力で取り組みファン獲得を目指します!)

"人前で歌いたい""踊りたい""ライブをやりたい"大歓迎!

メンバーが集まったらまずは皆んなでカラオケとかご飯に行って親睦を深めましょう!その後、コピーで色んな曲(アイドル曲・アニソン・ボカロ曲中心に/振り付けが簡単な曲から少し難易度の高いものまで)やっていけたらと思います!作曲してくださる方が見つかればオリジナル曲もやっていきたいです。

【応募事項】
☆20〜25歳の女性。(今後混合にするかは未定)
☆埼玉住みの方。大宮近い方尚歓迎!
☆歌うのが好きな方。
☆ダンスするのが苦じゃない方。
☆上記の考えに賛同出来る方。
☆趣味でも日々の練習やライブに全力で本気で真剣に真面目に取り組める方。
☆決められた練習にしっかり参加できる方。
☆実費で活動できる方。
☆ネットでも活動ができる方。
☆土日祝日に活動でき(この中のどこでやるかは応相談)、埼玉県内で練習出来る方。
☆人前で踊ったり歌ったりする事に抵抗がない方。
☆現在事務所に所属してない方。

経験・経歴は不問です!私もほぼ音楽未経験で作曲も出来なければ楽器も弾けません。
興味のある方居ましたら、‪最寄り駅/年齢/性別/身長/体重/顔写真(過度な加工NG)/特技‬を添えてmailまたはTwitte→@Ruichi_MimarのDMまで。
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード

NO - 削除パスワード

うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1