うたまっぷ掲示板
■音楽活動掲示板
バンドメンバー募集/バンド宣伝/楽器や演奏、作曲・・・音楽活動中のヒト、これから活動したいヒトはコチラへ!
* うたまっぷインディース最新登録曲の視聴はこちらへ * ライブ告知はこちらへ *
■タイトル:ダンス・ボーカルユニットメンバー募集
NO:1029 投稿者:陽菜 IP:106.180.38.245 2019/10/16 20:48:21
はじめまして、陽菜です。
この度、男女のダンス・ボーカルユニットのメンバーを募集するためこちらに書き込ませていただきました!
イメージとしてはAAAさんのように歌って踊れる男女グループです!
今後の活動内容としては、YouTubeやTwitterなどSNSを利用し、カバー曲などを歌った動画を載せたり、LIVE活動内容を行っていきたいと考えています。
まだ初期段階のため、具体的な活動内容は話し合い、メンバー全員で同じ目標にむかって進んでいきたいと考えています!
募集内容としましては以下のようになります
*ダンス・ボーカルユニットを今後職として考えている方
*チームや団体において協調性のある方
*経験は問いません
*20~30までの方
*東京・神奈川での活動が可能である方

気になった方、ご質問のある方はぜひご連絡ください!
■タイトル:Re:ダンス・ボーカルユニットメンバー募集
NO:1029-1 投稿者:力丸七虹 IP:126.182.192.41 2019/10/19 19:46:59
はじめまして!
今年20歳になったばかりですが、ずっとアーティストに憧れており、それ目標で上京してきたものです。
歌やダンスの経験はないものの、歌は大好きでダンスもやってみたいとはずっと思っていました。
男女グループに憧れていたのと、やりたいこだわりが強く、なかなかオーディション等を受けることもなかったのですが、
それも言い訳かと思いそろそろちゃんと探してみようと思った所、こちらを見つけ連絡させて頂きました!
男女グループにしたい理由もちゃんとあります。
文章で伝わるものも少ないと思うのでできれば一度お会いしてお話しさせて頂きたいです!

そして、まだ出会って一年ほどですが同じような夢を目指している友人がいます。
その人は21歳です。
よければこの人も一緒に会ってお話しできればと思っています。
宜しくお願い致します!
■タイトル:Re:ダンス・ボーカルユニットメンバー募集
NO:1029-2 投稿者:力丸七虹 IP:126.182.192.41 2019/10/19 19:51:09
はじめまして!
今年20歳になったばかりですが、ずっとアーティストに憧れており、それ目標で上京してきたものです。
歌やダンスの経験はないものの、歌は大好きでダンスもやってみたいとはずっと思っていました。
男女グループに憧れていたのと、やりたいこだわりが強く、なかなかオーディション等を受けることもなかったのですが、
それも言い訳かと思いそろそろちゃんと探してみようと思った所、こちらを見つけ連絡させて頂きました!
男女グループにしたい理由もちゃんとあります。
文章で伝わるものも少ないと思うのでできれば一度お会いしてお話しさせて頂きたいです!

そして、まだ出会って一年ほどですが同じような夢を目指している友人がいます。
その人は21歳です。
よければこの人も一緒に会ってお話しできればと思っています。
宜しくお願い致します!
■タイトル:Re:ダンス・ボーカルユニットメンバー募集
NO:1029-3 投稿者:陽菜 IP:106.180.37.18 2019/10/20 08:42:53
コメントありがとうございます
メールアドレスにて、ご連絡させていただきます!
■タイトル:Re:ダンス・ボーカルユニットメンバー募集
NO:1029-4 投稿者:渡辺瑞穂 IP:220.213.52.129 2019/10/21 09:54:44
はじめまして。
是非やってみたいと思いコメントさせて頂きました。
同じ目標に向かって進みたいです。
よかったらお話を聞かせてください。
24歳ダンス経験ありです!

よろしくお願いします!
■タイトル:Re:ダンス・ボーカルユニットメンバー募集
NO:1029-5 投稿者:陽菜 IP:106.180.37.126 2019/10/22 23:41:26
コメントありがとうございます!
メールにてご連絡させていただきます!
■タイトル:Re:ダンス・ボーカルユニットメンバー募集
NO:1029-6 投稿者:crea IP:118.83.19.217 2019/10/26 15:12:29
はじめまして。
ダンスボーカルユニットのメンバーとして一緒に活動させて頂ければと思いコメントさせて頂きました。
21歳ダンス経験あります。
宜しくお願い致します。
■タイトル:Re:ダンス・ボーカルユニットメンバー募集
NO:1029-7 投稿者:なな IP:183.74.204.95 2019/11/05 21:50:31
コメント失礼します。
ダンス歌ともに未経験ですが、参加したいです!
○このスレッドに投稿する時はこのフォームに入力してください。
お名前
メールアドレス
タイトル
内容
タイトル背景色
内容背景色
削除パスワード
 
NO - 削除パスワード






うたまっぷTOP作詞スクール歌詞検索自作歌詞愛ことば便アーティストクリップうたまっぷインディーズ俳句・川柳
お問い合わせ歌詞リクエスト登録リンクURL登録音楽関係リンクサイトについてプライバシーポリシー
©2001~ Interrise Inc. All Rights Reserved Since 2001/4/1